Nicotto Town



夏服も・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

着納めかな❤︎

アバター
2023/10/04 13:50
C.SUNNY さん、いきなり肌寒いとこまで来ちゃいましたね!
ゆふさん、すっかり秋が深まりました。テニス頑張ってね。
トシrot さん、そうなんですか。大変ですね。
徳さん、ええ、随分と涼しくなりました。
アバター
2023/10/04 08:39
おはようさん・・もういらないよ夏服は
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
アバター
2023/10/03 20:45
また来年かしらんw 気候変動で真夏は長袖なんですよ。半袖って、春先といまどきしか着れないこちらw
アバター
2023/10/03 20:32
すっかり秋めいてきました。テニスも思いっきり楽しめます。
雨が降らないので庭木のお水やりに庭に出たら蚊に刺されました、蚊はまだまだいますね
アバター
2023/10/03 19:25
涼しくなって来ましたからね…w

寒くなるのは、もうちょとあとで願いたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.