Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

昔の黒ガチャ供用品に
「見習い悪魔ヴァネサ」が来た!
当然の1:1だったけど
速攻で「成立」です。
だって、出品されているこのアイテムは
「P限定、複数成立しやすい」だもんね。
今のシーズンに合う、
普通に着られる服ですよ。

アバター
2023/10/04 10:50
ヒロフミさん、そうなんですよ、リアでもちょっと入れ替えました。
C.SUNNY さん、ほんとに、嬉しいです。
アバター
2023/10/03 19:05
フリマゲトおでめとうございます.♡
なかなかタイムリーでしたね.♬

これで安心して当日を迎えられますね♪
アバター
2023/10/03 16:36
こんにちは。
もう、秋冬物の服にしないと寒いです>.<
衣替えだね〜
アバター
2023/10/03 14:07
るるもさん、普通に使えていい感じです。
bonoさん、アンドロくんにお礼を言っておいてね。
ねこ社長さん、置き引きにあったのか、それは気をつけないとね!
アバター
2023/10/03 13:11
おめでにゃん!

にゃんフリマ運を返して欲しいにゃん!
置き忘れたきがするにゃん・・・
アバター
2023/10/03 12:56
わ!
おめでぼの〜〜〜〜
アンドロくんのご利益だね!
bonoにはご利益が・・・・
アバター
2023/10/03 11:53
フリマ成立おめでとう^^
カッコいいアイテムですね(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.