Nicotto Town



今日のキラキラは 教会 ショップ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

4択 しょゆ ☆

アバター
2023/10/05 22:57
こえだ さん
何度トライしてもどんなに豪華アイテム並べても
ゲットできずにいたのでダメ元モードでチャレンジしてやっとゲットできたアイテムでした^^
事務局さんにも要望出したのですけど再販されず・・

ススキって風情のある植物ですよね^^
金沢の古い料亭の風情にぴったりで食事の内容にもあっていたので
粋だなあ、と印象に残ってます^^

豪華で綺麗な生け花は何度も目にしてますけど
ススキの風情の印象に勝てる生け花って記憶にないかもw
アバター
2023/10/05 22:19
シシルさんの渾身のアイテムだったのですね^^
素敵なはずです^^v
いつも素敵に組み合わせていらっしゃるので、コーデがムズとはおもいませんでした。
そういえば、丈が高いですね。
その割には、うしろが透けてるし。

生け花でススキ。私はよくみかけますが、
シシルさんは、思い出の話のようなので、シシルさんのように、
誰かが飾ったのをみて、その素敵な雰囲気に射抜かれた方が飾ったのかも^^
実際にススキが生えているところも、素敵ですよね^^v
背景の青い丸の組み合わせもまた、素敵です^^v
アバター
2023/10/04 23:32
こえだ さん
この背景、何度も何度もトライしてやっとフリマでゲットしたものなのですけど
ムードがあるので色々コーデの組み合わせが楽しいです^^
このススキも大好きなのですけど、丈が高いので
意外にコーデの組み合わせが難しいかも^^

ススキというと思い出すのが・・
金沢の料亭で食事した際、床の間にススキが飾ってあって。。
それがとっても風情があって
こうした風情のある生け花?も粋だなあ、と普通の花、という枠を外れた生け花に
目から鱗。
ちょっと感動しましたね^^
アバター
2023/10/04 15:13
わぁ、幻想的で素敵♬
この揺れるすすき、見るたびに癒されます。なぜでしょうか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.