Nicotto Town


ピンクの亀


10月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

今日は教会・ショップ! 四択:しょうゆ


拉麺が食べたくなってきたぁσ(´Д`〃)
コンビニではおでんが並んでるし、そろそろ
温かい食べ物もいいな~。

アバター
2023/10/03 22:24
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン スーパーでも、おでんの材料とかが目立ってきてる~~
アバター
2023/10/03 20:10
こないだ鍋焼きうどんが食べたいと思って…やめたけど・・・その時は丼食べたかな?
アバター
2023/10/03 19:21
ですね~ 
温かい食べ物を、欲してくる時期に来た
アバター
2023/10/03 18:32
コンビニはレジ前のついで買いついしちゃいます。
アバター
2023/10/03 16:33
お昼はサッポロ一番の塩にしました。
アバター
2023/10/03 15:00
そろそろ温かい食べ物ですね~(*´﹃`*) 
アバター
2023/10/03 09:05
そうですね
温かいものが食べたいです
アバター
2023/10/03 08:10
昨日はクラムチャウダーを作ってもらいました。
そろそろ鍋も良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.