Nicotto Town



10/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 5

10/3 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は しょうゆ だって

1715
(-_-;) ペットパッドを
秋冬用の起毛に変えました

学生時代なら10月初めから衣替えなんだっけ?
自分も過去に内にパーカー着てブレザー羽織って
通学してたこともあったっけ苦笑

結局薄着厚着は自分の裁量だから日付で決めてほしくはないわな
肌寒さは日時で決まるもんじゃなく自分の感覚
特に今みたいにインフルなんだかコロナなんだか分からないなら
自衛しか無いよ

当たり前だけど誰だって体調不良とか起こしたくないんだわ
仮に体調不良なら食いすぎて腹痛いだけでいいよ笑

アバター
2023/10/04 05:35
>フラさん
段ボールの衣装ケースからとりあえず家族用の秋冬用
ベットパッドだけは出したよ(;´∀`)
就寝時布団冷たいだけは避けたいもんね苦笑

洋服はとりあえず長袖Tを出して羽織るもので薄手だけど
長袖のパーカーとかウインドブレーカーを出したよ
毎年衣替えの際にマジックで何が入ってるか書いてるつもりだったけど
今年の異様な暑さの夏はそれをはしょったらしくて
手探りの衣替えだよね(´;ω;`) ちゃんと書いとけばよかった
アバター
2023/10/03 10:09
こちらも寒いよ('ω')昨日の夜中は寒くて起きまくった☆
猫の出し入れにはちょうど良かったけど( ;∀;)
いきなり、季節が変わり何を着たら良いのかわからなくなった。
涼しさを通り越して寒くなったわ(*_*)
激しすぎる寒暖差☆風邪ひかないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.