Nicotto Town



猫カフェ

猫カフェ

もらったステキコーデ♪:55









今日のキラキラは、教会広場と
ショップ広場。

4択は、しょうゆ。
好きなラーメンは?という質問。
他は、とんこつ しお みそ

今日のコーデは、猫カフェ。
先日、猫カフェの前を通ったけど
結構人がいました。
私は行ったことがないので、
ちょっと行ってみたいかも。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/10/04 07:34
>るぷぅさん
そんなスポットがあるんですか?
行ってみたいです。
アバター
2023/10/04 07:33
>あんり♪さん
行ったことあるんですか?
うんうん。そうだね。
それは悲しいね;;
アバター
2023/10/04 07:31
>ビワさん
いいなぁ♪
いつか行きたいな。
アバター
2023/10/04 07:30
>じあくん
(´∀`*)ウフフ
日頃の疲れを猫に癒されたいね。
アバター
2023/10/04 07:29
>hiromiさん
そうなのね。
早く会えるといいね。
アバター
2023/10/04 07:28
>Kajyuちゃん
ねー、行ってみたいね。
動物は癒しだね。

あらら、お子様が…それは残念;;
動物に触りたくてもアレルギーじゃかわいそうね;;
アバター
2023/10/04 07:26
>夏子ちゃん
そうなのね。
野良猫…こちらはあまり見ないかも。
アバター
2023/10/03 19:32
(=^・ω・^=) ニャー
猫カフェ私も行ったことないですね。
福岡で有名な猫さんたちのスポットにはよく行きます。
アバター
2023/10/03 17:25
ネコカフェ 中はこんな感じかも~♪
どこに目をやってもねこちゃんがいるって いいなあ~♪
3匹飼ってたねこちゃんたちは みんなお空に逝った今
懐かしいです~♪
アバター
2023/10/03 08:25
猫カフェは、ご近所にあるのでたまに覗きますよ。♪~(´ε` )
猫好きな方なら、とても癒されますね。
オススメします。にや〜ん(=^・ェ・^=)
アバター
2023/10/03 06:42
ネコカフェは俺も行った事ないですし、近所にもないですね~
最近猫も可愛いな~って思うので、行ってみたいですね~^^
アバター
2023/10/03 05:55
今は飼えない環境にいるけど、実家やブリーダー預けてるんだ、(¯―¯٥)会いたくなったよ〜(¯―¯٥)
アバター
2023/10/03 05:21
猫カフェ私も行った事無いです~
癒されるんやろね( ^ω^)・・・
子供の頃は色んな生き物飼ってたよ(*^^*)

今は子供が動物アレルギーで飼えないの( ノД`)シクシク…
たまにこんなカフェ行くのも良いよね♥
アバター
2023/10/03 04:59
猫カフェとか夏子地方はありませんよ~野良ネコちゃんはいっぱい見かけますけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.