Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋クール2023



新番組
「鴨乃橋ロンの禁断推理」 MX
原作はジャンプ+で既読。も少し動いて欲しい。

「わたしの推しは悪役令嬢」 同
そう云う切り口かあ^^

「とあるおっさんのVRMMO活動記」 同
転生じゃないだと!? リアルの方でも絡みがあるのか?
Op.で何となくアニメイションの出来は想像がついた。

「ミギとダリ」 同
原作は1巻分くらい読んだことがある筈。
ギャグなんだよな~ じゃんばらーやw

「SHY」 テレ東
原作は以前に2巻分くらいebookで読んでいたようだ。

「聖剣学院の魔剣使い」 同
第1話としては良いツボを押さえている。
BASTARD‼ になりそうな気がしないでもない^^?

「B‐PROJECT~熱烈*ラブコール~」 同
第3期。


『新社名にプリマハム"衝撃"』 だとか、SMUPとも(笑

アバター
2023/10/04 02:33
>カトリーヌさま 前にも書いたかもですが、むかし
         今では名作と謳われる作品を、先入観で見逃したことがありまして。。
         それで、少なくとも1話だけは可能な限りチェックする、てのが
         習性になってしまっています^^;

         アタリは少ないですけどね~
アバター
2023/10/03 23:41
いつものことながら、
corra様のアニメの網羅能力には、驚異を覚えます~。
ワタシは、週3本くらいがいいところかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.