Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

ああああ~ 矢張りね~ そんなに

甘くないな~ 昨日の今日;昨日は
15個出たと喜び、もしかしたら今朝も?
多く出るかな~ナンチャッテ考えた~
まさか~ミミ様か来るとは(>_<)
3,3も、又愛嬌、さぁ~皆さん
今日も元気で一日過ごしましょう

アバター
2023/10/04 06:09
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
はい今朝のキラキラは上等でしたよ^^
今朝は割と友さん達も多いみたいです^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/03 19:13
ミミ様・・・
でもきっと明日は沢山貰えるばず!!(`・ω・´)
アバター
2023/10/03 16:42
エルダさん、明日に期待しま~す^^
動物って、癒されますよね^^
飼うのは嫌ですが、テレにでは 良く
見ますよ^^自然と笑みがこぼれますよね~
今日も有難う^^
アバター
2023/10/03 16:34
明日はたくさんキラキラ出ますように!
猫いっぱいで可愛いですね~
アバター
2023/10/03 16:20
でっかい森のくまさん、例え1万でも
凄いですよ^^なかなか、宝くじは当たらないでしょう;
私は買った事有りません;1万円でも嬉しいですよね^^
おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2023/10/03 16:17
乙女(旧)さん、寒い、寒い、皆寒かったよ(苦笑)
昨日久々に15個出たりするからな~、当分
諦めてはいたんですが;まさか、次の日が
ミミ様とはね~ まっ、仕方ないか;
インフルエンダは今月10日に予約してます、、
昨日コロナの予約表が来ました、、が、今回は
パスしようかと;今迄のと違い他の薬も入ってるみたいだし;
殆どお出掛け無しの私は、もう、良いでしょう、、、です。

アバター
2023/10/03 15:51
こんにちは 宝くじ当選しました。1万円だけどね。
アバター
2023/10/03 12:01
ひまわりさん こんにちは^^
今日は寒いくらいです
キラキラも寒かったですね;;
明日におおいに期待しましょう(*^^*)

またスタッフにコロナ感染者が出ました
インフルエンザの人も出て
静かにいろいろ流行っているようです
ひまわりさんも気をつけてお過ごしください
アバター
2023/10/03 11:00
nokoさん、草むしりご苦労様、虫居ない?
昔はゴキブリと暮らしてたことも(笑)
其の反動か、今では蟻も怖い(>_<)
昨日等、網戸にカメムシが一匹(>_<)
怖くて大騒動しました(笑)今日も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/03 10:55
花ぴんちゃん、ですよね~3は仕方ないと
してもミミ様は止めて欲しいな~
もう汗が引っ込んだら寒さを感じる様に
成りました;其方は、もう朝晩寒いでしょうね;;
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/03 09:45
ありゃりゃ~ミミ様はドン( ゚д゚)マイだぁ~~(/ω\)
私は5+5で二桁だったよ!
3のダブルは止めて欲しいよね~(≧▽≦)

今朝もこちらも秋空で風も爽やかだよ~
今まで暑くてできなかった草むしりが進くんだよ!^^;

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/03 08:40
おっは~♪
あちゃちゃ~でしたね、
ニコタも楽しませてくれるのが上手よね~♪
でも、3がダブるのはやめて欲しいわよ(^^;)

明日から10月のタウンイベントが始まるね、
ハロウィン関連ね 楽しみです。

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/10/03 07:08
にこりんちゃん、良いんだよ~だ(苦笑)
多い程嬉しいけど^^今日は、覚悟出来てた;
でも、まさか、3,3とは思わなんだ(>_<)
次、大量出るまで、気長に待つw~私待つw~
何時までも待つw 待つw~~ってね ヘヘヘヘヘ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/03 06:41
おはようございます
昨日は大量得点おめでとうございます
明日また大量がきますよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.