Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?


honeycatは秋じゃなくてもいいけど、山下埠頭の動く頑駄無と角川ミュージアムの本棚の部屋は見に行きたいにゃ〜w

そして機会があったらもう一度地下神殿(埼玉)の見ていない見学コースを見てみたいです!

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/05 09:11
徳さん<
雨が降ったら急激に冬に向かい始めた感じですね〜
秋はどこ行った!?
アバター
2023/10/05 09:09
masaさん<
できれば年内に一つか二つは見に行きたいですσ(^_^;)
アバター
2023/10/05 09:07
ハングオンさん<
千枚田、ハイキングで見に行った事のある母に写真を見せてもらったことあります。日本の原風景って感じで素敵ですよね!
アバター
2023/10/04 10:14
おはようさん・・
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
アバター
2023/10/03 11:52
こんちゃ~~~~一度話してみたいな
なんとなく・・秋だけど・・昼まはまだ暑いですね
アバター
2023/10/03 10:34
なんか・・・どれこもれもソソる見学コースですね! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/10/03 08:10
私は 次の連休に 鴨川の大山千枚田を CBで流してきます。
友のMT-09と共に。
って書くと いかにヲタっぽいですかね、と言うか、5日には
 日記には書きましたが 今週3回目のアキバに行きますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.