Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

4択  しょうゆ・・


寒い・・ もう冬かと思うほどいきなり涼しいというより
寒いんですけど( ;∀;)
昨日まで半袖だったのに今日は無理でした
今、ほんとに家の中がヒンヤリして靴下だけだと
寒いです(*ノωノ)
もっとゆっくり涼しくなってほしかった(/ω\)

アバター
2023/10/04 02:21
りなた~ん♪
今日は新作日!
仕事はサッサと終わってマッハで帰るわよ~~(*^^)v
新イベントも楽しみだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/03 18:27
こっんばんわ♬
10月もよろしくおねがいしま~すヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

ねー・・涼しくなってきたって思ったら急に寒いですよねー
お昼間は日差しとかあるとまだ暑いって感じな分、余計に夜とか室内が冷える:;((•﹏•๑)));:
窓開けて秋の鈴虫を聞きたいのに空気が冷たい><
アバター
2023/10/03 06:52
長袖の上着きたよ
朝は冷えるね
冬嫌だね
アバター
2023/10/03 04:26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらも同じ…この気温差は気を付けないといきなり寒い!!
半袖の人もいたんだけど、夕方は寒気が…
風邪ひかないように気を付けないとだね。
アバター
2023/10/03 02:10
同感っっ!
急に寒くなったよね~!!
あまりの寒さに仕事場ではコッソリ電気ストーブ点けてた~(〃∇〃)
バレたらあの先輩煩いしっっ!
最近夏が終わるとすぐに冬になっちゃうと思わない?(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.