Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

教会、ショップ、4択:しょうゆ

アバター
2023/10/03 16:52
こんにちは~^^
そちらも カラッとして涼しくなってよかったですね(^^♪
こちらは明け方はちょっと寒いくらいです^^;

ミニブタちゃんって お散歩しながら ブヒブヒ言ってるんですね^^
ペットで飼われてるミニブタちゃんとか見ちゃうと
お肉食べにくくなりますよね^^;
その気持ち すっごくわかります^^
私もテレビでそういう子見たり子豚ちゃん見ただけでも
なんか食べにくくなって^^;
美味しい大豆ミートが出て来てくれるといいな^^
アバター
2023/10/03 00:42
✨はまぁまぁだね(●´ω`●)
黄金色、ススキが良いね★
お月様もうさうさ★(⁠*⁠_⁠*⁠)
今日は30℃:-(暑い〜:-(✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.