Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

 朝晩はだいぶ涼しくはなっていましたが、今週末は昼間も急に気温下がるみたいです。

寒暖差に注意ですね。
1枚厚いかけ布団を少し前から用意しました。
皆様もお気をつけて。

 庭イベが381まで来たので400見えてきました^^

 4択はしょうゆでした。

アバター
2023/10/03 23:58
tomoにゃぴ♪さんへ
お風邪ひかないようにお気をつけて。
アバター
2023/10/03 22:17
朝の気温が~~ 肌寒くなってきました;;
アバター
2023/10/03 13:41
スイさんへ
こちらも曇ってきましたが何とかベッドパット洗えました。
明日は微妙な感じです。
アバター
2023/10/03 12:29
うちも明日は雨みたいです。
サラに下がっていくので布団干してみました。
アバター
2023/10/03 08:49
hiromiさんへ
寒暖差地味に自律神経にこたえますよね。
今朝400P行きました!


ひまわりさんへ
過ごしやすくなりましたよね^^
体感は楽なのですが、知らない間にダメージ蓄積しているように年とってからなってきました^^;
キラキラ10個は嬉しいです!
今日は少し運動もしたいです。


ろーじあさんへ
やはり1~2週間違いますね。
日中はまだ余裕で半そでです。


ほっしゃんしゃんさんへ
週末くらいからぐっと気温下がるみたいですね。
でもやっと平年並み?(笑)


まるねずみさんへ
徐々に秋冬の用意必要ですよね。
うちも子供は2枚の布団を季節でつけたり外したりするの使ってます^^


うなちゃん♪さんへ
もう柿ですか。早いですね!
そういえば緑のミカン並び始めているのも見ました。
アバター
2023/10/03 08:33
柿が出回り始めましたね(^ω^)
早速愛媛県産 刀根柿を買って食べました^0^
ほかの柿に比べて出荷が早く9月下旬頃から店頭に並びます。
ビタミンCもミカンに比べると30倍も含まれているそうです。
風邪予防にピッタリですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/10/03 06:45
おはようございます。
少し前から毛布を出したり
使ってる布団が夏掛けと春秋用に
別れる奴で冬は2枚を合わせて
使う使用なので気温に合わせて使ってます

もう少ししたらヒートテック靴下買ったり
新しい冬用のパジャマなどを買うつもりです
アバター
2023/10/03 06:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ暑いですが、
秋の風になって来ましたね。
これから一気に加速するのでしょうか?

さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/03 05:55
こちらは先週始め頃から厚い掛布団がかかるようになりました~
まぁ、それでも日中はまだ動けばほんのり汗かく程度には暖かいですが^^;
アバター
2023/10/03 03:57
お早う御座います(^_-)-☆ 本当に朝晩が
寒く感じる様に成りましたね;
でも、今が一番過ごし易いな~、私は
四季通して羽毛布団一枚だけです。
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
キラキラも10個とOKでしたね(^_-)-☆
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/10/03 00:44
寒暖気をつけて行きましょ(●´ω`●)今日は30℃:-(暑い〜:-(✨キツい(^^ゞ
庭イベあと少しあと少しwww(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.