Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 77

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

zzz~


10/3 今日のキラキラは 教会・ショップ / 4択は  しょうゆ

10/4 今日のキラキラは ショップ・展望 /  4択は  セミ

・タウンイベント4日 11:59終了
・ニコ店イベ  4日 14:59終了
・ガーデンイベ 5日 14:59終了

アバター
2023/10/04 23:06
こんばんは~
珍しく纏まったお金が入ったので、一ミリだけですが重課金しておりますw
アバター
2023/10/04 23:04
こんばんは。子どもが早く寝たので、昔やったゲームのあらすじ動画を見てのんびりしています。
アバター
2023/10/04 22:44
こんばんは。
今日は寒いくらいなのに
明日の日中は30度近くになるとか。
寒暖の差が激しいので体調崩さないようにしないと。
アバター
2023/10/04 22:38
こんばんは。
きょうは雨降りで肌寒いですが
急に気温差が大きくなったので衣替えが追いつきません;
半袖では寒いような気がするし、長袖を着ると腕まくり~^^;
アバター
2023/10/04 22:29
こんばんは!!
私は寒くてずっと長袖です(∩ˊᵕˋ∩)
でも動いたらあついかも~
アバター
2023/10/04 21:56
こんばんは 
昨夜からの雨も朝のうちに上がって
エアコン無しで 過ごしやすかったです やっと秋かな~ 

タウンイベの最終日 ショップの真ん中で 55
最後にこれかよぉ~と 教会の真ん中で65 まぁ いいかwww

新イベは 初日 110
普通でスタート 
前は スタートはよかったんだけどなぁ~ www
アバター
2023/10/04 21:12
こんばんは!
今日もバレーボール勝利♬
こないだ箱根駅伝予選会の記事読みました。
関東以外の学校も出るから、どうなるのか楽しみです。
アバター
2023/10/04 21:10
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

この時期は着るもの悩みますよね。
私は寒さに強いのでまだ夏の服装ですが、そろそろ浮くかな、と思ったら
一応カーディガンを手に持って歩きます。
着ると暑いので持つだけ^^;


アバター
2023/10/04 21:01
(^^♪こんばんわ~今日は少し暑かったです。明日は涼しくなるそうです。着るもの困りますね
アバター
2023/10/04 20:48
こんばんは 今日は最高で25.5度c 長袖でちょうど良かったよ もう30度cにはならないだろうね

10月は ハロウイーン仕立てだね
アバター
2023/10/04 20:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/04 20:21
こんばんは。

今日は半袖では寒くてカーディガンを引っ張り出しました。
そろそろしっかり衣替えしなきゃ。

ガーデンのイベントは私は着せ替えコーデ類をスパッと切って
おうちとガーデンのアイテムにしようと思います。
コーデ類もほしいですけど…
アバター
2023/10/04 19:52
こんばんわ^^

僕も欲しいのは何にもないよ^^;
もっと、きれいとか可愛いとか素敵なのがいいよね♪♪

趣味わる過ぎだ〜事務局さん(笑)
アバター
2023/10/04 19:51
ありがとです♥気にかけてくださって…嬉しかったです
朝いちでGETしていましたので ご安心くださいませ
アバター
2023/10/04 19:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/04 19:27
ただいま~~(*´ω`*)

そうそう!
私もガーデンイベのアイテムで悩んでる…
既に使えないハウスと納屋があるからね…

使ってるブラウザがダメなのはわかるけど
他のChromeやサファリだと
それはそれで収穫なんかがやりにくい…
だから今回のハウスもエラー出ちゃう可能性が高い

エラーにならないのがわかってるならハウスに変えたいw
そこがわかんないのよね(*Vдv艸)

直近のハウス2つとビーチスライダーの納屋1つはエラーなんだよね…

家にいる時には半袖のTシャツよw
この前までタンクトップ一枚ww
ってかね~
家の中が暑いのよね!
だからタオルケットでも寒くはないよ?
さすがにもう扇風機かけないで寝てるけどね(笑)


アバター
2023/10/04 19:21
ゆきちゃんこんばんは♪
私もまだ 夏の寝具です(*'▽')

でも丁度いいかな?
窓を開けてると 冷たい風が気持ちがいいです♪
アバター
2023/10/04 19:20
こんばんは~♬ 動いているとそんなに寒く無いです。家にいる時は7分袖を着ていました^^;
私はガーデンのお家と交換しました^^
アバター
2023/10/04 19:04
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

お米どうなんでしょうね?
メーカーや産地で違うかも?

私はお米は重いので
今はネットで買います(笑)

値段も確かにピンキリ…
でも美味しいお米がいいですよねぇ~
アバター
2023/10/04 18:51
こんにちは♪
そうなんですよねw 半そでだとちょっと涼しい感じで
カラダ動かすと暑いしwwで
何を着ていいのか困っちゃうw

またまたw新しいタウンのイベントが始まりましたね~トリックオアトリート♪
アバター
2023/10/04 18:05
こんばんは☆
小雨混じりの曇天で気温が上がらないので片付けがサクサク進みました(^O^)/

急に寒くなったのでお風邪等めされませんように☆
アバター
2023/10/04 18:05
今日薄手の毛布使えそうですね
アバター
2023/10/04 18:01
こんばんは^^

今日は雨まじりで涼しいよ〜♪
昨日買ってきた長袖が早速活躍です〜
寒暖差 大き良いから何度も着替えたりします〜

ガーデンイベもタウンイベも迷ってて交換忘れたこと
あるあるです〜〜〜
アバター
2023/10/04 17:54
こんばんは
今月も宜しくお願いします
アバター
2023/10/04 17:24
こんばんは♪
服装悩んじゃうよね。
今日の昼間は長袖だとちょっと暑いくらいだったよ(^-^;
鼻がでてるのなら暖かくしておいたほうがいいんじゃない?
うん、新しいタウンイべが始まったね。
私もあんまり好みじゃないかも(^^ゞ
頭のせレイラ公爵夫人はかわいいかな☆
ジャニーズはすごく大きいし複雑だよね。
うん、見守っていくしかないよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/04 16:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/04 15:51
こんにちは。
現在の天気は雨、気温は19℃☂️雨の影響で肌寒く感じます。
アバター
2023/10/04 15:42
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅ステキとお水のお届けです♬寒暖差で体調壊さない様にღ^^
ゆきしゃん~^^ お昼はまだ何やらカンヤラしていると汗が出るけど;
今日は衣替えしてて お洗濯して直してても匂いが気になり
洗濯気がズット今も回してるのよ~今日はこれが最後の洗い物シーツ^^
お天気も今日は⛅曇り空だったけどね^^ ついでに洗いました♬
アバター
2023/10/04 15:36
こんにちは☺ 巡回です♪
タウンイベ新しくなりましたね❁
アバター
2023/10/04 15:21
こんにちは~♪
髪の毛切り過ぎたところへ雨で気温低下…
首がスカスカします( ;´꒳`;)
アバター
2023/10/04 14:54
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、家の中だと湿度を感じますね。
朝はだいぶ涼しくなりました。
 バレーボールですが、昨日の試合はこれから視聴の予定です。
勝利をしたようですね。
実は本日のトルコ戦からが本当の戦いと戦前はシミュレーションをしていました。
それが初戦と2戦目で苦戦と敗北で大変厳しい状態です。
どんどんどんどんとこれから最後の試合まで続きますが丁寧にやることですね。
 ☆ゆきさん、お蓮気が不安定な地域もあります。
該当の場合は、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/04 14:06
ガーデンイベはコーデとお家
両方貰いましたよ~ 今回は
課金しましたので、余裕で貰えたよ^^
アバター
2023/10/04 14:03
こんにちは!素敵とお水です♪
今日は曇り空です。昨日よりもっと肌寒い\(´O`/)°゜゚寒暖差で体がきつい!

昨日の特売日では、玉ねぎや人参、卵、ほうれん草などなど…ありとあらゆる食材を買い溜めしましたw
アバター
2023/10/04 13:55
キャルは
ラビットコーデ諦めて
お家とお庭アイテムにしました♪
アバター
2023/10/04 13:43
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/10/04 13:14
こんにちわ 本日☆水曜日☆水やり&ステキお届けです。寒暖差に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2023/10/04 12:21
こんばんは!
こちらは10月にしては珍しく暑いですが
今週末は寒くなりそうです
アバター
2023/10/04 12:02
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

事務局さんからのお知らせ、多すぎて
大事なものが埋もれちゃうんですよね(^-^;
新しい住人、楽しみです。
アバター
2023/10/04 10:19
おはようございます。
タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2023/10/04 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
急に涼しくなってきたから、うちも毛布だそうかな~
衣替えもしないとねε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
アバター
2023/10/04 09:46
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
急に冷えましたので、体調お気をつけください。
アバター
2023/10/04 09:43
こんにちは~^^寒っ!暑いから一気の寒さに慣らし気候は無しかよ~筋骨に堪えるわ!^^
アバター
2023/10/04 09:30
お日様に干すのが一番ですよね♥
眠るのが楽しみになります^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/10/04 09:07
おはようございます
朝から雨降りでちょっと肌寒いです。
季節の変わり目で体調を崩さないようにね。
今日は不幸な事があってお悔やみに行って来ます。
TVは録画しておかないとね。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/04 08:41
おはようございます
急に秋めいて、過ごしやすくなったね!
寝具も冬用出さないとです・・
半袖では寒いので、急いで入れ替えしましたよ。
体調に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/10/04 07:48
おはようございます

朝は冷えますからねー。そろそろゆきちゃんは冬支度でしょうか?
さやなんてタンクトップさえ着るのが嫌な時があってね、でも外に行くときはさすがにパーカーか、カーデを羽織るようになりましたよ。
寝るときは長ズボンになりましたが、何にも掛け物かけないときは多いです
暑いー!といっておきます

なんかもしかしたら早めにソダシは育つ早熟と言われるタイプだったのかもしれないですね。ほら、桜花賞とかは結構若いうちにやるレースなので。
ちなみに、逆に6歳とかで初めて大きなレースを勝つお馬さんもいて、そういうのはなんていったかな、晩成?たぶん、そういいますよ
アバター
2023/10/04 06:25
( ノ゚Д゚)おはよう、今朝は出遅れました;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
今朝は雨降ってませんが;水溜まりが出来てました:
お昼の天気は如何かな~?今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 01:42
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(。ゝω・)
アバター
2023/10/04 01:20
 こんばんは✨今日20度位少し寒いです(¯―¯٥)寒暖激しいねヒーター入れ普通処理★早め帰宅したいなぁ
アバター
2023/10/04 00:21
普段着の半袖半ズボンは終わりましたが、通勤にはずっと吊り半ズボンです。薄手の布団に毛布じゃ寒いので、厚手の布団に電気毛布もださないと・・・
アバター
2023/10/03 23:34
こんばんは。京都市のふるさと納税返礼品に「書体」があるとか。
記事のサンプルは確かに見やすいですね~
アバター
2023/10/03 23:22
こんばんは~
薄手の毛布で丁度良いのですか?
朝晩がかなり涼しくなったのですね(^^♪
私はタオルケットに冬用の布団です
でもこの時間になると毛布を出したくなります(;´Д`)
標高の高い山で平年より2日早く初冠雪が観測されたので寒いはずです
アバター
2023/10/03 23:16
こんばんは。
朝晩は冷えるから、かけ布団あってもいいね。
アバター
2023/10/03 23:06
こんばんは。イベントもうすぐ終わりますね。
アバター
2023/10/03 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベみんなクリアできたのかね~
明日まで支援がんばろう~
アバター
2023/10/03 22:42
こんばんは。
カラッとしたよいお天気でお布団干し日和でした^^
朝晩めっきり涼しくなりました。
体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2023/10/03 22:41
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
22:00前から降り出しました。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 お布団干しが大正解で良かったですね。
本日も大正解だったことを心よりです。
 そうですね、今夜はチュニジア戦がありましたね。
私は録画をしてまだ2セットの途中までしか視聴していません。
本日の試合は負けると終わりですので、
一昨日、恐らく相当反省をして分析をしたはずなのでどうかですね。
 明日は雨の所もありそうです。
該当の場合は、気圧変動で体調を崩さないようにご注意くださいませ。
イベントの終了の情報のことをありがとうございました。
アバター
2023/10/03 22:28
こんばんは!!
朝さむくなってきてお布団からでるの辛いですー(;_;)
天日干しした毛布きもちよさそう!
アバター
2023/10/03 21:52
こんばんは‪(❃´◡`❃)‬素敵とお水のお届けです✨10月もよろしくお願いします(*.ˬ.)"
アバター
2023/10/03 21:27
☆ゆきとさん、おこんばんは☆
今日は、開いてる時間帯(笑)

天日干し、お疲れ様ですo(_ _)o

暑さ、戻ってくるかもしれないとか??
今の気温で丁度良いのですが(>_<)
アバター
2023/10/03 21:22
こんばんは。

半袖で快適に過ごせました。
暑くも寒くもない季節は貴重ですね。
動きやすくてうれしいです。

今回の会見でも賛否分かれていますね。
テレビ局や企業の方はどう解釈するのかな。

櫻井君見なかったです。
ムカついたんですね。
彼はうまく立ち回ろうとして、うまく行っていないですね。
アバター
2023/10/03 21:20
こんばんは
何とかエアコン無しで過ごせました
明日は雨で5度も下がると
急に寒いかな 長袖が必要ね~ 

昼間は過ごしやすくなりましたが 朝晩は寒いくらいです
昨夜は夜中に 寒くて毛布を掛けました (窓全開じゃ 寒いよねw)
寒暖差が激しいです 体調に ご注意くださいね~ ^^ 

ガーデンのレベルアップに お祝いのお言葉 ありがとうございます 
やっと 500に到達いたしました ^^
収穫しても出荷せず 合成してしまうので レベルが上がらなくてね
長かったです www

タウンイベは 中央で 右の真ん中で 55 左の左で 65
中間だから 良しかな~ www
65と60 おめでとう そのくらい欲しいよね~ (#^.^#)
アバター
2023/10/03 20:21
ただいま~(*´ω`*)

私はまだ毛布は使ってないわヾ(*´∀`*)ノ
タオルケット1枚よw

それでも寒くはないし
なんなら扇風機使ってるw

でもね
朝早くにベランダでお水やりしてると
それはもう涼しいの域ではなくて寒いのよw
でも家の中は暑いの…

窓も開けないからなおさら気温が違う?
アバター
2023/10/03 20:13
(^^♪こんばんわ~もう夏の掛布団は必要ないですね。
アバター
2023/10/03 19:53
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

涼しくなってきたので、きぐるみを着ようという気になりました^^;
アバター
2023/10/03 19:47
ゆきちゃんこんばんは♪
寒くなると 毛布にくるまって寝たら気持ち良いよね~^^
天日干しでフカフカじゃんね(*'▽')

寝るのが楽しみやね♥
アバター
2023/10/03 19:33
こんばんは~♬ 朝はちょっと冷えましたね~。毛布大正解、良かったですね^^
昼間はお天気が良くて気持ち良かったです^^
明日はもっと気温が下がりそうです。雨も降りそうです。もう布団の季節ですね~。
アバター
2023/10/03 19:16
こんにちは^^

爽やかな秋晴れ〜だった...今は曇っちゃった
急に涼しくなって眠くて眠くて〜
毛布 良かったね(^_^)v
アバター
2023/10/03 18:52
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

お野菜が本当に高いわよね><
大根とか使い勝手がいいのにね…
大根おろしや煮物やお味噌汁とかにも!

早朝は寒いくらいに涼しいけど
家を出る時間には既に涼しくは無くてw

お日様が出てるからあっという間に暑くなるw
秋なのに日中の暑さがね…

りんごのお家って前にP花で作れてたアレかな?
アバター
2023/10/03 18:26
こんばんにゃー
アバター
2023/10/03 18:25
ゆきさんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
のんびりペースなことが多いですが、10月もよろしくお願いします☆

やっと涼しくなってきて、体が楽だなと思うこの頃
ただ寝すぎちゃうのが問題ですw
ほんと、今は薄手の毛布があるとちょうどよい感じですよね^^

コメがずいぶん遅くなっちゃったけど
大の里関、イケメンなのですね!来場所注目してみます^^v
アバター
2023/10/03 18:24
こんばんは。
冬でもシャワーなのですね。
私は、昨年までは、夏でもお風呂でしたが、
今年から、暑い間はシャワーにしました。
もうそろそろお風呂の季節になるかな。
アバター
2023/10/03 18:23
こんばんわ!

今日は、お日様いっぱいでよかったね♪♪
ご苦労様でした!^^v
アバター
2023/10/03 18:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 朝凄く寒かったよー気温差が大きいよ 体維持が大変だ!
アバター
2023/10/03 18:03
こんにちは(」・ω・)
今日は涼しくて過ごしやすかったです♬
そろそろ衣替えしないととおもってますが、なかなかやる気が出ません笑
アバター
2023/10/03 17:45
こんばんは 今日はね一日曇りで朝の最低気温13.8度c昼間の最高気温19.8度c長袖でも寒かったよ
最高が20度切ったよ 極端だよね
アバター
2023/10/03 17:13
こんばんは(^・^)
毛布が大正解で良かったね♪
今日も布団干しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
私は今日から長袖にしたけど正解だったよ☆
うん、ジャニーズの言葉が無くなっちゃうのは寂しいけど、変わっていって良くなるといいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/03 16:43
こんにちは╹◡╹♪
やっと湿度が落ち着いて快眠☆目覚めもスッキリです(^^♪
アバター
2023/10/03 16:36
イベ終了情報ありがとです♥助かります
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/10/03 15:58
こんにちは~♪
今日はちょっと復活したので美容院へ行って来ました♡
サッパリしたw
アバター
2023/10/03 15:47
こんにちは♪
お昼はデパ地下のお弁当~よく味がしみてる大根がお気に入りです(〃ω〃)
アバター
2023/10/03 15:15
こんにちわー♪
そろそろ衣替えできるかな?w
今日も良い時間が過ごせますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/10/03 15:09
こんにちは。お水とステキお届けです!今日はちょっと暑いです!
アバター
2023/10/03 15:02
こんにちは!素敵とお水です♡
スーパー行ったら秋の品揃えになってましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ特番日なので大量買いしてきました〜。
アバター
2023/10/03 13:20
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀胡瓜のキューチャンのゴマラー油味を手作りしたら美味しかったです♬
お昼ご飯は冷凍の焼き塩サバと 昨夜の残りのブタ汁と
昨日から作った胡瓜のキューチャンのゴマラー油味で美味しかったわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
ゆきしゃんにも御裾分けしてあげたいわ~♬ღ^^
朝夜が寒くて毛布1枚では寒かったわ~お昼はまだ汗が出るけどね(৹˃ᗝ˂৹)
家の中なら半袖で十分だけど~買い物に行くには長袖を出さないと
(:>﹏<:)衣替えまだしていなくて入れ替えないとだわね^^
アバター
2023/10/03 12:31
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
温度差がありすぎて着る物に困ります。今週もよろしくお願いします<(_ _)
アバター
2023/10/03 12:24
朝起きてひんやり~。
今日は長袖。ぐっと過ごしやすくなった。
散歩したり、スポーツしたり楽しめそう。
アバター
2023/10/03 11:47
こんにちは
秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。
衣替えもしていかなとね。夏布団の交換もね
昨日はかぼちゃスープ作り美味しかったよ。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/10/03 11:30
おはようございます☀︎ 巡回です!
かなり過ごしやすくなりましたね♪
アバター
2023/10/03 10:58
おはようございます。
昨日のワクチン接種で
倦怠感がありますが
熱とかの副反応ないので
ホッとしてます♪

キャルも
インフルのワクチン迷ってます・・。
アバター
2023/10/03 10:48
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/03 10:28
こんにちは~^^昨日は祭り前の買い出しやお墓参りでバタバタ残念だったけど訪問を諦め失礼しました><
アバター
2023/10/03 08:13
おはようございます

ソダシは、6月の安田記念後、夏休みにと放牧に出たはずですが、脚部不安といって、脚元が、んー捻挫しそうかなーとかこんなんで走って平気かなーみたいな状態だったらしいです
それと、世話してた今浪さんて人が定年退職したことで、お世話する人が変わることによる、白毛へのストレス(すごくあの子は繊細です)も、考慮してだと思われます
まあ、5歳という馬の年齢(たぶん)は、翌年からお母さんになるのには、いい年齢なので…
かわいい子を産んでほしいです

ジャニーズの会見どんな感じでした?
アバター
2023/10/03 08:04
おはようございます
気温が下がり過ごしやすくなり
ほっとしてます^^♬
このまま続くと体が楽なのにね!^^
アバター
2023/10/03 07:42
ゆきちゃん!わたしも!毛布干したよー!そろそろいるよねー!
アバター
2023/10/03 03:53
お早う御座います(^_-)-☆真夜中の書き込み
有難う^^ご苦労様、ゆっくりと、おやすみなさい。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/10/03 01:12
こんばんは✨30℃:-(暑い:-(キツい(^^ゞ冷房移動、学内普通処理★薬多量効いてる、早め帰宅予定
アバター
2023/10/03 00:33
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
そうですね♪
楽しかったピグを思い出に今はニコタを楽しみましょうね(*^-^*)
10月に入りこちらはますます寒くなりました(-_-;)
暖房を入れたい衝動と戦っています
アバター
2023/10/03 00:23
一番取り損ねた(笑)。もうね寒くてオコタダ出すのは時間の問題だわ。。
アバター
2023/10/03 00:09
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.