Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


新町散策

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15


お友達とリアルタウンを歩いてみました。
昭和がいっぱいちりばめられた町なのに名前は「新町」

古めかしい家屋の入り口の中は本屋さん。
大きな梁と空間が広がる喫茶店。
江戸時代の井戸がそのまま残る家は駄菓子屋さん。

こんな昔ながらの街並みを抜けた先にある美術館へ。
といっても見た目も庭も武士の家のよう。
ランチは併設されたレストランでタイカレー。

いきなり18℃まで気温が下がり、
日中も涼しいお散歩日和でした。

田舎家へ戻るのにバスがなくて、
すっかり日が暮れてしまい、炊飯器を仕掛けてなくて、
御飯がない^^;

ちょうどいい?ので車で15分の温泉へいきました。
ミルク湯をはじめ5種類の内風呂にサウナ、
5種類の露天風呂。
のぼせてはいけないので2種類は次回のお楽しみに。

食事も併設のレストランで済ませて、
広いロビーに置かれた100均?の野菜と果物を買って
おやすみなさい^^




アバター
2023/10/07 09:35
よみさん
数カ月に一回の贅沢気分です^^
どんな冷凍食品がおススメ? あまり・・というかほぼ買わないから・・
種類多すぎてみるだけで疲れちゃうの^^;
アバター
2023/10/05 09:13
良い時間を過ごしましたね。
多分その町が出来た時は、「新しい町」だったのですよ。
ご飯がないときは、1人前でちょうどいい量と値段の冷凍食品オススメです。
アバター
2023/10/04 22:24
光源氏さん
幸い付き合ってくれる人がいたので、彼女の案内もあって楽しめました^^
アバター
2023/10/04 22:22
かずまさん
ありがとう^^ ここ数年風邪をひいていないのでそろそろかな^^;
夜の街散歩が楽しいんでしょ^^
アバター
2023/10/04 04:06

 ステキな一日でしたね
アバター
2023/10/03 22:01
急に秋になりましたね^^
風邪ひかないように^^
出張で初めて行く街を散歩するのが楽しみです^^
アバター
2023/10/03 09:40
くるみさん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
初めてずくめの一日、知らないところを月曜の日中に散策できる幸せ^^
アバター
2023/10/03 09:26
こういう1日もいいですね^^
アバター
2023/10/03 09:23
PiPiさん
パトロールお疲れ様です^^;
ずらっと並んだ駄菓子の棚・棚・棚・・・
パインアメに手を伸ばしたら最後、際限なく手が伸びること必至。
一つひとつは安くて楽しいけど、目の毒だわ~
アバター
2023/10/03 08:58
私はコロナ開けなのでチャリで近所のしまむらパトロール^^
パインアメ3袋ゲットwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.