Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N2

1981年発表『 Time (Electric Light Orchestra) 』 ⇒ https://onl.tw/BzTfntP

2005年、2曲目 Twilight が電車男のオープニング曲に♪

アバター
2023/10/06 20:44
そっか~ オラもボロイ脳細胞だから
出たって事だけで実物か映像かは… ^^;
ピーターも70超えたからどうかな?
アバター
2023/10/06 06:02
babevaveさん

ボウイ出演は、映像だけだったような?(私の薄い脳細胞、、)
ピーター・ガブリエルは来日してくれるかしら?
アバター
2023/10/04 20:50
近頃1日1個、脳細胞が消滅していくみたいで ^^;
参加アーティスト全て覚えてないけど…
ロンドンオリンピック、ブリティッシュ・ロックの祭典でもあったよね。
ジェネシス・ファンにとってはデビッド・ボーイが出たのだから
ピーター・ガブリエルにも出て欲しかったなぁ~♪
アバター
2023/10/02 23:41
このアルバム全曲
曲の初めだけを聴いてみましたが、
もしかするとTwilight以外は聴いていなかったのかも?

ELOのMr. blue Skyは、
興味ある洋楽がたっぷりだった
ロンドンオリッピク開会式で、

モンティ・パイソンの
エリック・アイドルが登場するシーンで使われていましたね
https://youtu.be/jiu0lYQIPqE?feature=shared




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.