Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


秋に行きたいお出かけスポットは?

王将

ジョリーパスタ
ロピア
など車が無くなっていけなく
なってしまいました

おでん焼き芋など
が食べたい季節になってきました

カニ食べに行きたいね
カキも季節だけど食べられないの
昔はいっぱい食べたんだけど
一回吐いてから
食べられなくなった

おいしいもの食べれるとこ行きたいね

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/04 20:40
食欲満載日記にありがとう
近くのスーパーでもカニ出てくるかな
アバター
2023/10/03 19:41
沖縄行きたいけど・・・また台風がーー;;
アバター
2023/10/03 19:30
おいしい所が行けなくなるの残念ですよね。
今年は大ズワイガニが大量発生したと聞きました。よい食欲の秋を送れますように。
アバター
2023/10/03 10:57
スカイツリーの近くに芋屋さんが出来ました。
7人位並んでて焼きあがりは12時ですって店員さんが言ってました。
旨い物大好きです。
アバター
2023/10/03 09:01
食欲の秋 & 肥える秋wwww
アバター
2023/10/02 22:13
こんばんは(*^^*)
カニは私も手が痒くなるのであまり食べれません^^;
美味しい物食べに行きたいですね~(*´Д`)
アバター
2023/10/02 22:10
カニ美味しそうですね^^♪
アバター
2023/10/02 21:53
王将は行きたいです^^
アバター
2023/10/02 21:39
こんばんは☆

お疲れさま、食後にチーズケーキを4分の1食べてしまいました。
夏子は、お仕事無事復帰したよぉ~





アバター
2023/10/02 21:26
今夜は、王将の冷凍餃子♡
お昼に牡蠣、食べてきたよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/10/02 20:53
食道楽スポットかよ・・・普通なら秋の観光エリアだと思うけどなぁ・・・
カニと牡蠣は冬じゃないか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.