Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ピアノ、ちょっとずつ上達^^


まあ


ほんの少しずつですよ…^^


少しずつでも良いので

これからも

地道に努力です^^

アバター
2023/10/02 21:22
日記広場からきました
コメを書く前にプロフを読ませてもらったので
少しだけ余所行きな文面にしています
実際はぅぃえ~い系かもしれません
そんな一見カルイ僕でもニコタでいろんなこと共感したり励ましあったりの相手が欲しいと思っています
ただ、友録はどうでもいいんですけど
仲間の見つけ方がわかりませんw
僕は老若男女OK派です(人に理不尽なことをしない人限定ですけど)

長文すみません
ピアノ、頑張ってくださいね
日進月歩です
ありでもゾウでも目標にはたどり着くます!(^^)!
アバター
2023/10/02 20:07
こんばんは(^^)/

上達すごいですね(*^-^*)
私も失敗繰り返しながら、上達目指します(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.