Nicotto Town


piyoの独り言


ティアキン面白かったぁー(´Д⊂グスン

今日やっとティアキンをクリアしました!わ~い!発売から何か月たってると思ってんだよ!おせーよ!

いやぁ~ガノンおじさん、しぶとくてめんどくさかったですね~。ブレワイのときよりか格段に難しくなってる。頑張って倒したときの後のエンディングはくるものがありますね。今回は案の定エンディング時にガチ泣きしましたよ~(´Д⊂グスン。ホントにいいエンディングでしたよね。一番感動したのが、ティアキンのメインテーマが流れながらリンクが姫を助けるためにタイトルコールの時と同じで地上にダイブしていくところなんですがホントーにまじでよかった。
ブレワイやったことある民からすると、ブレワイのエンディングと似たような言葉だったり動作だったりがありもう涙ドッバーですよ。ホントにいいゲームを知れてよかった。4、5年待ったかいがある神ゲーですよ。

最後に1つ言いたい。
「賢者ってさ、英傑より弱…」
いいえ。なんでもないです。

アバター
2023/10/02 21:39
おめでとうございます!

発売前の映像で、手を伸ばして助けようとするリンクがかっこよかったです。その続きは残念なことになりましたが最終盤でひっくり返すところは感動しますよね!
アバター
2023/10/02 21:32
とりあえず、ゼルダはやってみてほしいどす。
アバター
2023/10/02 20:34
ゼルダの伝説いいな~
時のオカリナとムジュラの仮面しかやったことない
オープンワールドはあんまり好きじゃないけど、ゼルダは面白そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.