Nicotto Town



鳥々

川沿い散策に行ったらカワセミ2羽に出会えました。

縄張り争いの気配あり。
コガモも北国から飛来。秋だなぁ。(^_^)

アバター
2023/10/02 17:37
usamimiさん

早速引っ越しのお知らせをつぶしてくださり
嬉しくてすぐに日記に飛んで来ました(^^)/
ゆったりと楽しく過ごせますように
アバター
2023/10/02 17:12
お近くに、あのきれいなカワセミも住んでいるんですね。いいなぁ。
私の家の近くで見かけるのは、ヒヨと鳩、雀とカラスくらい。あと、時々 セキレイが道を歩いています。
アバター
2023/10/02 17:10
向こうではいいね!されるばかりでしたが、ここではいいね♪が出来ますね。
宜しくお願いします。
アバター
2023/10/02 15:50
おお、usamimiさんのお散歩近況がココで見られる~♪
もう、冬鳥がやってきましたか。
私は先日モズの声を聴きました。
いつまでも残暑が続くけど、着実に季節は進んでるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.