Nicotto Town


せんちゃん


メリーベル


悪魔羽を頂けたので舞い上がって、メリーベルコスプレしちゃいました(^▽^)/


ちくちくたん、ありがとう!!

アバター
2023/10/03 08:00
浦島の亀さん、ありがとう!
フレームはね、Pショップの着せ替え店にいろいろあるよ。
期間限定アイテムだから、これは10月5日までだけどね。
課金はキリがないから、自分で上限を決めてやってるよ。
介護生活でリアルに外に出られないから、ここで鬱憤をはらしてる感じw
アバター
2023/10/02 22:58
ひゃあああ、本当にメリーベルだぁ~!
フレームの下のほうに薬や注射器があるのは元から?
ホントいろんなアイテムがあっていろんなことできるのね~。びっくり(‘ o‘ )
私も頑張っていろいろやってみま~す。
アバター
2023/10/02 19:30
ちくちくたん、このサイズ感とデザインが仰々しすぎないところがいいです!
ヘビロテ確実ですわ。
意外とカワイイ系の服でもいけそうだし(^▽^)。着せ替えがまた楽しくなります♪
アバター
2023/10/02 19:28
鳩羽さん、メリーベルは基本的に弱くてエドガーに守ってもらう存在なんだけど
「エヴァンズの遺書」では吸血鬼らしい表情を垣間見せてくれてゾクッとします。
やっぱり魔界の住人なんだなあってv
アバター
2023/10/02 15:05
おぉーいい感じ。大ヴァン、あんまり大きくないサイズなんやけど、羽が付く位置とラインと大きさが背景とかアクセサリーとか服とかと相性が良いアイテムなのよねぇ(・ω・)せんちゃんの雰囲気によく似合っており、よかったです(・ω・)b
アバター
2023/10/02 14:07
おおお、メリーベルだ!素敵です♪
フレームも病弱感出してて良いですね♪b
(いや、病弱なんだけど;w;)

メリーベル、悪魔の翼似合うのねと妙に感心してしまった( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.