Nicotto Town



淡路島


9/30 10/1 卓球の試合がありました

団体戦は3位 シングルは16位でした( ;∀;)

団体戦は3位だったので、11/3・4にある県大会に出場します^^
会場は南淡路(鳴門大橋の近く)なので、かなり遠いです
パパとママに送ってもらいます♡
勝ち続けると11/4も試合なので、ホテル予約しようかな?


アバター
2023/10/06 17:52
淡路は橋渡ってすぐですが、南淡路なのでかなり遠いです。
3連休なので多分混んでるね^^
朝6時ごろ出発かな?
温泉、、、最近行ってないです
アバター
2023/10/04 19:13
淡路だと橋わたってすぐだね。
琵琶の季節も 鱧の季節もおわっちゃったけれど 温泉がいいね。
アバター
2023/10/02 14:33
今までコロナで無観客だったので、応援に来てもらってません。
楽しみにしてると思います^^

淡路島はよく行きました~
うすしおクルーズも3回ぐらい乗ったかな?
鳴門大橋前のランチも行きました
今の淡路島はかなり遊ぶところ・食べるところが増えてきましたよ
3人で泊まりたいけど(小学4年以降行ってない)泊まれるかな?

アバター
2023/10/02 13:16
淡路島なら鯛の美味しいホテルがあるのよ。鳴門大橋もきれいだからゆっくりできるといいね。
県大会頑張って~^0^
アバター
2023/10/02 13:14
県大会出場、おめでとう(≧∀≦)
パパもママも、楽しみでしょうね。
ベストを尽くせますように。
淡路島、一度行ったよ、建物見学に。渦も見えた。
仕事がらみだったけど、楽しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.