Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

さっき、英会話Zoomが終わりました。

けっこう疲れるんですぜ。
アタマ、パーピキに使い倒してるので、
日本語に戻すのに、ぜーぜー言います。

英語って、面白いです。
最近、しゃべってるときの自分の性格が変わるので、驚きます。
「へー、超明るいんだ。」とか、
ジョークの合間に、自分でびっくりします。


Hawaiiの友人から、メールを貰いました。
Hawaiiの物価が高すぎて、ロサンジェルスに引っ越すそうです。
あのね、ラーメンが1杯3000円なんだって。
コーヒーとクロワッサン2つで、日本円で5000円を超すらしい。
もう普通のサラリーマンじゃ、やって行けませんね。

彼らのメールに、気の利いたジョークが言えない自分が辛いわ。
Eメールだと、暗い性格の自分が出ますな。
あ、これがブラックジョークか・・・

アバター
2023/10/02 22:23
ロスの方が物価が安いんだ
ロスはラーメン2000円くらいなのかな
日本からワーホリを使って給料の良いオーストラリアを希望する人が増えたってやってました
アメリカって全土で給料と物価が上がってるのかと思ってたら、給料が追い付いてない地域もあるのですね
アバター
2023/10/02 20:30
ラーメン1杯3000円! Σ( ̄Д ̄;) でもって、 コーヒーとクロワッサン×2で5000円
まだ、加賀屋さんでコーヒー飲んだ方が安いと思う。
いや~やってけませんな~ ( ´Д`)~3 
1食分が日本での日給相当だし…どっちもおかしいのだけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.