Nicotto Town



アンケート結果

別サイトのアンケートをやったのですが、そのアンケートというのが
職業に定年をつけるとしたらということで、タクシーの運転手、医者、政治家の3つ
から選ぶのですが、オイラは政治家を選びました。

 今朝、アンケートの結果出てたのですが、圧倒的に政治家という結果でしたww

 オイラのイメージなんだけど、テレビに出てくる重鎮さんを見てると
「どんだけ、国民の税金もらいたいんだよ」
って思っちゃうので政治家は定年制にすべきだと結果をみて改めて思いました。

アバター
2009/10/26 20:58
個人でマニフェスト掲げて、実現すれば続投、できなきゃ辞任って感じすれば
やる気でる気がするけどねww
アバター
2009/10/26 03:59
あたしも政治家かな。
若ければいいってものではないけど(経験もないのも困るから)
人のために動ける体力は必要だから、政治家の一歩手前のような、OBの枠を作って
経験を若い世代に教えるような、システムがあればいいのに。とか思っちゃう

税金が貰いたいというか、仕事ではあるんだけど、低収入じゃなく、実績で給料を変えて欲しいね
アバター
2009/10/25 11:40
確かにおじいちゃんが運転するのは怖いし、ヨボヨボで手術するって言われたら嫌だよね(^_^;)
アバター
2009/10/25 11:27
うむーーん、全部定年が欲しいっ!
事故を起こすタク運転手も怖いし、震える手で診察する医者も怖いwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.