Nicotto Town



4勤務


今3日目何だか疲れる眠い( ˘ω˘)スヤァにゃんこが今日はここ一番起きて起きてにゃにか頂戴っておやつ
煩い諦め早め起き(=_=;)

昨日後輩おじいちゃんにその前かパソコンで初めて
ポップ作り方( •̀ㅁ•́;)教えたけどパソコン初心者って思うことしばしば〜文字打ちでこれいちいち聞いてたら時間暮れそうだ思ったかな~昔私初めてパソコン
触った頃思い出すな小学生初めて家パソコン来て
ポストペット可愛くて初めて遊んでいじったけ?
まだパソコンが凄く重くて昔テレビみたいだった頃
今薄いパソコンだけどかなりもう年季入ってるかも
壊れても可笑しくない(^O^;)7だっけウインドウ
もう一つお古パソコンあるけどもっと古いよく
起動してる あまり使ってないのもあるか
携帯でスマホばかり時代になってるかもね
買い物でパソコンとか最近触るぐらいだもの私でも
ロハコとアマゾンとかか
ひさしぶり違うサイト見たらいっぱいついつい
こないだコスメ買ってしまった(^O^;)甘いトワレ香りとか買っちゃうな~最近汗臭いに敏感
雑巾集も
かわいい柄とかにも弱いな
知らない間にかわいいいっぱい出てる
小鳥柄とか弱いな
金木犀この時期香り好きかも
昔からこの香り好きかも
秋を感じるね
どんどん(=_=;)下がって温度まだまだ
最近後輩教えるのに疲れる
先輩たちが私で疲れてだろうなってしみじみ少し思うかな~今だともっと大変かもな
一日仕事する人に~後輩おじいちゃん3ヶ月後
なるから色々早く覚えてほしいみたいだけど
記憶力悪いから遠いよね~持つのかな
私時先輩おじさん怒るのおじいちゃんに抑えてる感じだけど二人なった時怒ってばっかじゃないか心配
成長してくれるといいけど
怒られて色々成長してることも多いからな
今思うとでもその時気分最悪なるよね
文字打ちは私遊んで(^O^;)ゲームで特訓したか
チャットとかコメントかもな
日記とか@ゲームズでチャット鍛えてた頃懐かしいな
顔文字とかも検索してたあの頃
調べるのもスマホ時代か今は昔と変わったよね
小さい時私だと携帯無い頃か?パソコンでも
珍しい時期だったかも
途中携帯出だしたかガラゲー
親だけ世代から子供〜
私だと結構携帯持つの遅くてお仕事決まって
数ヶ月前か買ったの
(^O^;)まだ2年めぐらい
パソコンよりは使いやすいかもね
文字うちわ

アバター
2023/10/09 04:28
うん(¯―¯٥)細胞w
アバター
2023/10/09 00:25
確かに使わないと脳細胞減るから(ΦωΦ)
アバター
2023/10/08 04:52
検索してみよう^^;ありがとう(ΦωΦ)
お昼寝たっぷりし過ぎてアチコチ痛くしてた
ゲームがやっぱ一番クリック駄目かもね
温度差 運動不足あるかな~w
低気圧 雨なりそうな(-_-;)
やっぱまだまだ動くと暑いぐらい
焦ると真夏気分
後輩で疲れる
ちょこちょこ出来るようなこと出来てるけど
まだまだかな~
もう少し記憶力と新しい事覚えたいとか奥に
しまって欲しい^^;
教える時間中々機械は無いと難しい(=_=;)
やっぱ早いかな~
そればっか教える時来るのも嫌だけど出来ないと困るし苦手な事やってない所結構あるけど年配だとやっぱパソコンとかタブレット弱い人多いみたい
触らないと余計ボケそうで最近こわい
脳みそ使わないとな~
アバター
2023/10/08 02:03
 こんばんは✨昨夜遅くなり昼まで睡眠★午後から学内調べ物★昼寝は短時間、夕方買物帰宅★薬飲無し難しいね
アバター
2023/10/08 02:02
身体メンテしてね★カイロプラクティックとか
アバター
2023/10/07 03:33
いいね♪(ΦωΦ)朝寒いぐらいだった
日中は日光暑いぐらい洗濯日和
風が強くて
お昼寝しないとな
休みだと色々作っちゃう
食べたくにゃる(-_-;)食欲の秋最近感じるね
疲れとかストレスか
肩が異様に凝ってる
ゲームしちゃうからか
アチコチ痛いの立ち仕事かな
足裏もも 筋 腰 肩
気圧かな~
アバター
2023/10/07 01:20
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 03:43
うん(¯―¯٥)
過ごしやすい温度になってきたね☀
もう少し下がって欲しい^^;
アバター
2023/10/06 01:20
脳トレしなきゃ(^^ゞダメかも(¯―¯٥)おじいちゃんwww

 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/03 18:39
そだね~( ˘ω˘)頭使うのわ大事だね
老化が怖い
おじいちゃんみたいでぼけぼけしてるのあまり
可愛くないよねw
若くて可愛い子ならぶりっ子か天然か思うけど
許すかイライラするか
おじいちゃんパソコン見てたら遅くてイライラする
早くパソコン教えるの終わって欲しい
多分早いこと難しい事教えてしまってるわ
どうして新しい事自ら教えてとか言えるんだろね
私なら聞けないな~アタフタ余計パニック
しそうな 頭あまり新しい事いっぱいって
いいのかな
頭の運動にわいいかもだけど
手先が少し曲がってて気になるおじいちゃん
手先ちょと悪いの指かな~更年期とか病気で
指曲がるのあるみたいだね(=o=;)
何処か病気の可能性あるならいいけど記憶力
アバター
2023/10/03 13:56
そだね~(^q^)
まだまだ大丈夫な年代なはずwww人それぞれかなぁ〜
でも見た目もだけど
老けと若いが、中身含め激しいかも、10歳以上若いや老けは実年齢より差があるよ

昔は芸能人だけって思ってたけど今は環境や気持ちで差が激しいね(´;ω;`)
アバター
2023/10/03 04:15
50代だったかな?~店50代人多いかもな
男の人50代と60代多いかもw
レジだと若い子2人ぐらいいるかな(-_-;)20代
女子でも30代40代50代60代か70代か
レジ若い娘高校生ぐらいの子一人居たな
(ΦωΦ)
年行った人多い店かもね(^O^;)
お年寄り来るの多い店だしねw
店長が40代だったここに来てからまだ2〜3年かも 課長だと50代だし
やっぱ50代多いか
人によってフケ度が違うよね~( ˘ω˘)
アバター
2023/10/03 01:08
後輩はいくつぐらい?
アバター
2023/10/02 20:36
機械は難しいもんね
楽しむように覚えれたら一番だけど
パソコンとタブレット
仕事だと慌てるし難しい多いからね(-_-;)
値段変えるのとか特に
アバター
2023/10/02 20:34
うん( •̀ㅁ•́;)これで悪かったらまた辞めたいに
にゃるよね~
後輩と比べたらまだ私は出来る子だって気付いたのかもw(-_-;)遅さとか記憶力でか〜
毎回教えるも疲れるね
一回スパルタ教えたほうがいいのかなと少し悩む
同い年に近い前先輩が結構今思えば覚えるために結構大量に一変に頑張って作ってねとか機械系多かったな~( ˘ω˘)スヤァ教え方がそうなのかと思ったけど人によるみたい時間無いからちまちま教えるしかってこれも何回か教えて覚えてないあるな
2〜3回で普通覚えると思うけどな
記憶力無いのも怖いね
最近すごく思う
年とか怖いな
何もやってないと老化早いのかもね(;_:)
アバター
2023/10/02 15:02
先輩が機嫌よいならまだマシかもね(⁠+⁠_⁠+⁠)
アバター
2023/10/02 13:24
うん( •̀ㅁ•́;)ポンコツw
早く作業やるのも一年やってもどうなるやらだし
私でもまだまだ高速でわ出来ないかな(-_-;)
長い道のりだね
あまり酷かったら店自体から辞めてとか移動とかなりそうで怖いね
八百屋あってないかもね(;_:)
改良して欲しい所
一日仕事なるからな~後少しお正月大丈夫かな
ぼちぼち
ぼけぼけした所直してほしいね
私より遅いは感じるけどね
ラップ巻くのとか手先かな不得意色々あるよね~
遠い目
もう少しやっぱ出来るベテランがほしいね
それわそれでしにくい所できそうな~予感
中辺りかな
こんな所わ若い娘嫌だろうし私も嫌だけど~
おじさん先輩機嫌いいからマシかな~
後輩で疲れるとわな(;_:)
アバター
2023/10/02 08:11
後輩おじいちゃんは、覚え悪いしポンコツかも(¯―¯٥)
なかなか難しいね(´;ω;`)
焦らず(ΦωΦ)だろうけどwww半年やり覚えないなら全て無駄なんだろうな~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.