Nicotto Town



10/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10


ニコット山 & 神社広場
4択 半ズボン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 勝俣州和といえば?
半ズボン の他は 元気、短髪、和田アキ子

今日のコーデ 感謝祭のポンチョを着てみたよ♬
雰囲気が変わってコーデ楽しいね♪


昨日は6時半に朝ウォークに行こうと外に出たら
雨が降り出したよ〜
引き返して お部屋でエクササイズに変更〜

一日スッキリしないお天気だったけど
エアコン除湿で快適にしてのんびり過ごしたよ♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/10/03 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
熱帯夜から解放されましたね٩(´꒳`)۶掛け布団を掛けてぐっすりかもです( ˘ω˘ )スヤァ
これだけ一気に涼しくなると、近々に金木犀の香りがして来るかもですね♬
アバター
2023/10/02 23:53
こんばんは。
ニコタも秋コーデが出て来て
ほこりしますね。

着回しができるポンチョとかは
嬉しいものです(^^♪



アバター
2023/10/02 23:17
こんばんは
今は窓全開で涼しいけど 昼間は暑い
エアコンに慣れて我慢できませんw
今週もよろしくね~  

週間予報で 30度以上の日は見れなくなりました 
やっと~ って気がしますww
でも 最低気温が下がりすぎのような
昼間はまだ 蒸し暑さもあるけど 
朝晩だけ 冬にまっしぐら? 
風邪ひかないよう 体調管理 気を付けてね~
アバター
2023/10/02 23:15
こんばんは♪ ようやく秋らしくなってきた気がします♪
アバター
2023/10/02 23:03
イベ!ご支援!あんがと!ごじぇ~ましたぁぁぁ
パステルオータムですなぁぁぁピンクでも秋になるんっすねぇぇベレー恐るべし
アバター
2023/10/02 22:21
大緊張の下半期1日目。訓示のペーパー、印字したらA4版にびっしり4枚!!ふーーっ・・・。
アバター
2023/10/02 21:47
こんばんは。

湿度が高いのは辛いです。

お月様の光は神秘的でパワー満タンもらえます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 21:37
こんばんは~*´˘`*
こちらは日中に2時間くらいの( ⊃・ω・)⊃☂でその後は晴れてお日さまが出てたり
変わりやすい秋のお天気だね~
そろそろ最高気温がいつも20℃以下になりそうで
最低気温も一桁が多くなるみたい~紅葉も始まるかな~(*´▽`*)❀

朝も寒くて暖房悩み中だけど…まだ我慢できるかな~(^▽^;)
明日は晴れ予報で気温は21℃予報~いい感じかも~(^^♪
アバター
2023/10/02 19:50
こんばんは 今朝の最低気温は14.8度c昼間は28.5度cでもカラっとして快適だった 本物の秋の気配
アバター
2023/10/02 19:31
こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
おおお~^^こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
いつもセンスいいですね~♡
こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです。(*´ε`*)チュッ
アバター
2023/10/02 19:13
こんばんは~ 

本日こちらは「曇り時々晴れ」でした。
心地よい風が吹いていて、いい感じに涼しかったです。
ようやく秋らしい陽気になってきた気がします。
今度こそ衣替えしても大丈夫ですかねぇ? 
今年の秋は短いと聞きます。
秋の味覚を食べ逃さないようにしましょう。

今日はお昼にハムとほうれん草のベーコン炒めを作ってみました。
これは、ほうれん草と刻んだハムをベーコンで炒めたもの。
塩胡椒で軽く炒めたほうれん草と刻んだハムに刻んだベーコンを加えて味を整えます。
ベーコンから溶け出した旨みがいい仕事をしてくれます。
ハムがさっぱり系なので味に変化が出てて美味しいです。
いわゆる適当料理の一種ですが、ご飯によく合いますよ。
 
アバター
2023/10/02 18:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
ポンチョ可愛いですよね。
色何色にするか、迷っています。笑
アバター
2023/10/02 17:55
こんばんは~
今日は夜に用事があるので早めの時間に駆け足で失礼します~
今週もよろしくね(^^
アバター
2023/10/02 17:34
こんばんは。
いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
すぐ曇っちゃったけどww
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2023/10/02 17:03
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/10/02 16:43
こんにちは!

昨夜は蒸し暑くてエアコン付けてましたw
今日は朝からずっと気温も、湿度も低く涼しいです(´艸`*)
ようやく暑さも落ち着いてきたのでしょうか?

こころさんは何かスポーツ番組観ましたか?
私は昨日バドミントン、卓球、サッカー、野球、バレーボールと観て
くたびれました(笑)
アバター
2023/10/02 16:42
こんにちは~
多忙から脱出しました。光工事の時は布団の中でゴロゴロしながら対応してました(汗

やっとエアコン無しで過ごすことができそうです!
うち、夏好きなので寂しいですが・・・
アバター
2023/10/02 15:50
こんにちは^^今日は病院に行って来ました。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/02 14:59
こころさん、こんにちは、やっと秋らしくなりました
アバター
2023/10/02 12:32

こんにちは♪
ポンチョきててかわいいです♪
窓をあけると心地よい風がはいってきます~10月初の1週間☆

よい週になりますように♫♬
アバター
2023/10/02 11:30
こんにちは~^^
昨日 出た時に雨が降り出してよかったですね^^
歩き出して随分してから降り出されたらびしょ濡れになっちゃいますから
いいタイミングでしたね♬(*^^)v

可愛い~(#^.^#)♬
ボタンのお帽子被ってポンチョ着て小人さんコーデ フルコーデですね(^^♪
すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にどちらへお出かけですか?^^
ピンクのコーデに紫のチューリップもぴったり(^^♪

こちらは今日も涼しくて 本当に10月と共に秋が来た感じです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/02 10:14
おはようございます。
今日ワクチン接種なので
副反応が心配です・・。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 08:07
おはようございます
クリームシチューにジャガイモの代わりにサツマイモを
入れると、これが美味しかったよ!^^
今日は秋晴れで洗濯物が外干し出来そうです^^♬
アバター
2023/10/02 07:14
おはよう(*^。^*)

昨日は雨降ってて午後からは雨やんだから
窓開けてたら涼しい風入ってきたわ~
扇風機も要らなかったよね(笑)
今日はもう晴れて陽射しも出てきてるけど
今の所風少しあるから涼しいわ 
午後からはどうなるかね???

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/02 07:11
おはようございます(≧▽≦)
久しぶり(^-^;最近コメントできなくてごめんねm(__)m
ニコみせおかげさまであと70皿くらいでクリアできそうヽ(^o^)丿
今日のコーデもかわいい(*'▽')
朝起きたら寒かったけどまた昼間は暑くなりそうだなぁ(^-^;
今日も一日頑張りましょうヽ(^o^)丿
今日も素敵な一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/10/02 06:44
オハヨウ~☀
秋晴れの良い天気
暑くも寒くもなく絶好のお出かけ日和♪
友達の車で近くの温泉、行ってきま~す(^^ゞ
アバター
2023/10/02 06:14
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
18℃、今季初の気温です。涼しいですよ~~!!
アバター
2023/10/02 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/02 04:52
こんばんは。
昨日は、朝雨が降って残念だったね。
こっちは降りそうで降らなかったけど、
夕方に道路が濡れるくらい降りました。

ポンチョ可愛いよね。
私も考え中。
アバター
2023/10/02 04:51
おはよう
アバター
2023/10/02 04:25
おはようございます。水とステキの配達と、お食事ご馳走様です。
朝方雨降りでしたね;運動継続されていて偉いと思います(*‘∀‘)
今週も頑張りましょう_(:3」∠)_ネムイデス
アバター
2023/10/02 02:37
来週は連休が有るので…ちょっとお得感が(*^-^*)少し涼しくなってきました(*^-^*)
アバター
2023/10/02 02:15
今晩は! 朝晩冷えるのに、月下美人は元気です。
アバター
2023/10/02 01:26
たまにはお部屋でエクササイズ良いよね\(^o^)/✨
湿気ないから汗(^^ゞ嗅ぎづらいし

こんばんは✨今日は昨日処方薬飲んで、調べ調べ少しやりお昼寝し夕寝し(^q^)休養休養偶に必須だね★
アバター
2023/10/02 00:56
4択ね、笑顔もある中いつもながの半ズボンって多いね、(´▽`)(笑)

6時半ね、堤防に行くとウォーキングしている人や犬の散歩している人よく見ますね。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.