Nicotto Town


なおちゃん


10/2   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ニコット山 4

ピンキラデー 前回に続き また15個 上出来ですね (#^.^#)



今日の4択は 半ズボン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

勝俣洲和 といえば?

他には 元気、 短髪、 和田アキ子

アバター
2023/10/03 00:05
おやすみなさい〜駆け足ですみません。
アバター
2023/10/02 23:58
こんばんは。
夏までに、フレッシュネスバーガーで塩レモンチキンバーガーを食べる目標が達成できませんでした(笑)
代わりに、ブラックペッパーと塩レモンのおかきを家で食べましたよ~。
今週も、どうぞ宜しくお願いします♫(*´▽`*)>
アバター
2023/10/02 23:49
やっとクリアしたよ~♪ケーキ持ってきたよ~♪
で、さっき思い出してんけど俺ニコットさん貰い忘れてる…
やってもた~(T_T)
アバター
2023/10/02 23:45
こんばんは~(*^-^*)素敵なマントのお姫様ですね✨
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 23:32
こんばんは。
先日スイーツガチャで2等が出ました。
1000円で4500円分のスイーツお買い物券ゲットです。
アバター
2023/10/02 23:27
こんばんは(*^^*)
素敵なお姫様コーデですね♪

全く同じガチャの再入荷って初めてでしょうか?
びっくりです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 23:16
こんばんは。
つい習慣でアイス買ってきたけど猛暑日は終了するらしい。
今夜は冷えに用心して寝ます。
第3のビール値上げ前と比べると6本で100円も違っていた。
人気があると税が重くなるってエグイわね。
アバター
2023/10/02 23:03
再びこんばんは。
本当にエアコン点けるのに慣れてしまっていて
ちょっと暑いだけなのに点けています。
徐々に減らして行きたいのですけどね。
アバター
2023/10/02 22:36
こんばんは~
今朝の最低気温は20℃いかなかったんですね(゚Д゚;)
寒かったでしょう
下がり方が極端ですよね(;´Д`)
こちらも風が冷たく時折降る雨で余計寒さが身に凍みました
最高で19℃でしたからなおちゃんの所の最低と同じぐらいですよね(-_-;)
暖房を点けたくなりますがまだ我慢です(^-^;
アバター
2023/10/02 22:31
こんばんは^^

エアコン要らずの一日でした〜♪
風が気持ち良いよ〜♬
こんな季節がしばらく続いてほしいわ〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

昨日はお墓参りお疲れさまでした
こちらも不安定なお天気だったよ
雨に降られなくて良かったね
きっと お父様が守ってくれたのね
アバター
2023/10/02 22:13
こんばんは♪一気に秋の気候に早変わりしました、過ごしやすいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/02 21:55
こんばんはー。今日は涼しい。やっと身体に優しい気候になったのかな。夏の疲れがドッと出るかも。

先日戴いたシャインマスカットを食べたら、凄く瑞々しくて甘かった。
何でも、スーパーで普通売ってるのは糖度が16~17度だけど、これは20度以上あるんだって。
アバター
2023/10/02 21:42
こんばんは。

やっと30度以下の日が続きそうで真夏日も終わり良かったですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
月が替わった途端に秋らしくなってきましたねw
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/10/02 21:29
こんばんは 今朝の最低気温は14.8度c昼間は28.5度cでもカラっとして快適だった 本物の秋の気配
アバター
2023/10/02 20:53
シーズンガチャ、欲しいものがそう簡単には出てこないわねぇ。
アバター
2023/10/02 20:23
こんばんは。
おせちは元々が正月用の保存食だから
味が濃いですしね。
なおちゃんはどちらにしてもあまり食べない
方がいいですね。

うちはチキンロールや、筑前煮などは
味の薄目なのを家で作ります(^^♪

今日もお疲れ様です。



アバター
2023/10/02 20:09
こんばんは!長袖にしたら今日は晴天でめちゃ暑かったわ(^^;
アバター
2023/10/02 20:08
おこんばんは なおちゃん~

ホント外は涼しいんだけど部屋の中が暑い(-_-;)
我が家は今もそうだよ。

そうそう十五夜は満月 私もそう思ってたわ。

毎月の事なんだけどその時に買わないので
買い残しが悩ましいです。
でも8月はそこまでじゃないかな?
とは言え欲しいものがまだ残ってるので大変(-_-;)
ニコタはガーデンやガチャもあるので
1万円では厳しいわ 今ガーデンは再販イベもあるので
なおさらなんだけどね(-_-;)

おおお キラキラ15個おめでとう~♪

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/10/02 19:49
こんばんわ。本日☆マンディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/10/02 19:25
こんばんは~ 

ようやく秋らしい陽気になってきましたね。
日中も涼しい風が吹いていてグッと過ごしやすくなりました。

先日のお墓参りは、雨に降られなくて何よりでした。
季節の変わり目なので風邪とか気をつけてくださいね。
インフルエンザも流行っているようですし… 

今年は秋が短いらしいですね。
だとすれば当然秋の味覚を味わえる期間も短くなります。
食べ逃しがないように満喫してくださいね。
 
アバター
2023/10/02 19:06
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

昨夜はソファーの誘惑に勝てませんでしたw
気温が心地良すぎちゃうのも危険ね~
そろそろひざ掛けの薄いのが必要な感じになってきたけど
ますます誘惑度があがっちゃうかなww

アバター
2023/10/02 18:51
勝俣って真冬でもお水のシャワーを浴びているんだよねw 部屋の中では11月くらいまでぶちょもパンイチか短パンだよw 
話しはさかのぼるけど40年前ぶちょが小学生だった頃プーマー・ミズノ・アシックス・ナイキとかのスポーツ短パンみたいなのが流行って
あと白いロングのソックスにワンポイントのミズノのマークが入った靴下とか
あれが欲しくて欲しくてカッコ良くてさ~
懐かしい思い出だよ。  なおちゃんは女の子だからわからないかな?
あの頃の小学生って真冬でも短パン・長袖とかセーターだったでしょw

夕方5時のチャイムが鳴ると腹ペコで家に帰って暖かいシチューとかカレーだと幸せだったな~
アバター
2023/10/02 18:36
こんばんは♪
近所の田畑で何かを燃やしている日々が続いていて
煙くて窓が開けられず気温が下がってもエアコン暮らし(๑•﹏•)
アバター
2023/10/02 18:19
❤こんばんは ジャニーズの性被害者478人て…40人でも多いのに、変態にもほどがある。気色悪ぅ。
アバター
2023/10/02 18:02
こんばんは╹◡╹♪
スーパーでクリスマスの曲が流れていたけど、ハロウインが先かと('◇')ゞ
アバター
2023/10/02 17:09
こんにちは。
いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
今週もよろしくお願いします^^

今日のキラキラは 15個と4個でした!
タウンイベは 中央の左の左で 55個(>_<)、ショップの左で 65個でε-(´∀`*)ホッ
おおお!キラキラなおちゃんと一緒だ~~(^▽^)/
アバター
2023/10/02 16:32
こんにちは~♪ 
今日は搾菜炒飯です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/02 16:14
こんちゃ~^^
今日は涼しくて気持ちのいい風が吹いています^^
今週もよろしくね~!
アバター
2023/10/02 15:47
なおちゃん、こんにちは。
今日は東京の病院でした。
お昼用にお弁当を買って帰るのが楽しみになっています。
アバター
2023/10/02 15:32
こんにちわ~
10月に入り、やっと秋らしく風も涼しくなりました♪
良い一日を過ごしてね。
アバター
2023/10/02 15:03
なして、勝俣さん?wwww
アバター
2023/10/02 14:04
こんにちわぁ^^ノ
激レア2回もなんてすご~い!!
最近テーブルなんてめっきり出た事がないですよぉw
今回もレアが両方出ただけです(´・ω・`)
今日は28度ある割には涼しく感じます
窓全開にして扇風機付けてるけどねww
アバター
2023/10/02 13:57
こんにちは♪

今朝は、半袖じゃ寒いくらいでしたw
今は涼しくてすごしやすい(*^^)v
このまま、もう暑くならないといいけどな~^^
でも急に気温下がったら、鼻炎勃発しそうなので、怖い~~笑
なおちゃんも、体調崩さないように~です♥

10月&今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/02 13:17
あ!!そうそう!
今日中にニコ店イベ、クリアできそうです!
先週は少し諦めモード入ってたけどお陰様でです。。。
すっごいアドバイスも聞けて超嬉しかったです
何もわかってなくて参加してるので助かります^^;
次回のイベの時、早速ブログ利用しようともう今から目論んでますww
アバター
2023/10/02 13:13
なおちゃん、、こんにちは。
今年も残り3ヶ月切りました、はやっw
今月ものんびりよろしくです♪♬
お月様、次は7年後とは知らず
娘宅で深夜に窓からじっ~~と見つめあいました^^
もう少し長く見てればよかったなぁ~って。。
なおちゃんの言うように見え隠れが多かったから
いいタイミングだったなぁって・・ホント、ラッキーでした。
昨日の帰宅時も今朝もと~っても涼しくて
漸く秋ですね~一気に衣替えモードで慌ただしいね^^;
いつもありがとぉ^^/~~~
アバター
2023/10/02 13:11
9月は
暑い中有難うございました~★
10月も仲良く♥
どうぞ宜しくお願い致します~♬
涼しくな~れ♪
アバター
2023/10/02 12:26
こんにちは~^^
10月と共に秋が来たって感じです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^

ゴージャスなコーデ素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/10/02 11:36
こんにちは
キラキラ19個は嬉しいね。
涼しい朝でしたね。日中も真夏の暑さもなくて楽です。
少しずつ衣替えもしていかないとね。
今週も宜しく願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/02 08:10
おはようございます。秋らしいすてきな空気が
心和ましてくれますねぇ、今週も宜しく

空気が美味しいですよ
アバター
2023/10/02 07:14
おはよう(*^。^*)

昨日は雨降ってて午後からは雨やんだから
窓開けてたら涼しい風入ってきたわ~
扇風機も要らなかったよね(笑)
今日はもう晴れて陽射しも出てきてるけど
今の所風少しあるから涼しいわ 
午後からはどうなるかね???

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/02 07:07
おはようございます。
お水とステキお届けです^^
昨夜はこちら扇風機で過ごせました(´ー`*)
アバター
2023/10/02 06:51
おはようございます♪北陸から北日本の日本海側は雨、気温高めに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/02 04:40
おはようございます。水とステキの配達、そしてご馳走様でした。
勝俣さんはダウンタウンDXでよく逸話を…
月初とても憂鬱ですが、今週も頑張りましょう_(:3」∠)_
アバター
2023/10/02 02:17
こんばんは♪
気温は下がってきましたがまだ蒸し暑いですね。
今日は野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました(^_^)
これで10月も乗り切りたいと思いますw
お互い10月も頑張っていきましょうね(^_^)
アバター
2023/10/02 01:20
なおちゃん^^
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
同じくエアコンフル稼働ですのん。

今からキラキラ集めおやすみなしゃいzzz
何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2023/10/02 00:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お彼岸すぎても 気温はお盆と変わりませんけど?ww

秋はまだかな~♪
アバター
2023/10/02 00:34
こんばんは。
失礼ですけど勝俣さんを最近見ないような気が。
今週以降最低気温が20℃を下回って来るような・・。(関東ですけど)
ポチッとな凸
アバター
2023/10/02 00:27
こんばんは(^^)
今日もまだ半袖半ズボンだった(^^;
明日気候、秋っぽくなるのかなあ(^^ゞ
アバター
2023/10/02 00:14
日曜の営業を終わって返ったら日をまたぎ今日は誕生日でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.