Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


卓球編①



男子サッカーの放送を見てた
終了後その余韻に浸ってた
チャンネルはそのままに
そんでもって油断してた

いきなりアジア大会 卓球女子シングルが始まった



あたしゃ足は遅い 筋力もない 体力も普通以下
こんなのって大抵スポーツとは無縁でしょ?
(運動会大嫌いだったんだから)

ところがあなた 違うんですよ
あたしゃ中3のときに何故か卓球と出逢ったんです 試しにやってみたんです
あれ? 恐るおそるやってたら あたしゃ強かったんですw

どうやら向いているみたい
不思議ですねw
反射神経が良いのかしら?
プレイしてるうちに 段々コツがつかめてきた
面白くなってきた 色々研究した
幸い札幌には卓球用品専門店が近くの電車通りにあった
中学から高校にかけて SF や推理小説やギターとともに

十代の半ばに卓球への没入が始まった
(以下続く)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.