Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N1

人生で最も衝撃を受けたと言っても過言ではないアルバム
1996年発表『 Genesis Revisited (Steve Hackett) 』
ジョン・ウエットンがジェネシスの曲を歌うとは思ってもみませんでした。

こちらはツアーに参加したジョン・ウェットン、イアン・マクドナルドの持ち曲も演奏された
東京公演のライブアルバムです。⇒ https://onl.tw/nf2qwBM

アバター
2023/10/06 20:20
もう70歳過ぎたメンバーも居るし~ ワールドツアーをこなすのは厳しいかも?
アバター
2023/10/06 06:06
babevaveさん

ニール・マーレイだと思います。

といえば、ホワイトスネイクの公演中止になったまんまですね。
アバター
2023/10/05 11:00
Don't Leave Me Now
エイジア色がイイ感じで混ざってますね。
プロモのベーシストはニール・マーレイかな?
アバター
2023/10/03 00:03
ジョン・ウェットンがエイジアで一緒だった
スティーヴ・ハウ(YES結成50周年)の
2019年公演には行きました。

ジョン・ウェットンはVOW WOWの
Don't Leave Me Nowをプロデュースと
アレンジをしたみたいで、

2017年亡くなった時の山本恭二による追悼ツイートで、
ベースとコーラスもジョンだとツブしています

https://youtu.be/N-S6-MP2mUY?feature=shared
アバター
2023/10/02 14:14
Summyさん、こんにちは。
日本では、80年代初めフィル・コリンズのソロ作品がヒットして
ジェネシスの知名度が上がりましたね。
フォリナーも好きですよ~♪
ジョン・ウェットンが VOW WOW に参加したのは知らなかったぁ~
あとでググってみます。
アバター
2023/10/01 22:59
babevaveさん

こちらでの、My Dear Musicありがとうございます。

ご紹介いただいた東京公演の事は知りませんでした。

ジェネシスで皆さんが良くご存知なのは、TV番組でよく使っていた
Invisibile Touchでしょうかね。
https://youtu.be/Sq0Gb-1evaQ


イアン・マクドナルドは、Foreigner の時代でリアルタイムに聴きました。

ジョン・ウエットンは、Vow Wow (Genkiさん時代)のDon't Leave Me Nowに参加
していたんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.