Nicotto Town



今日はいい日だった

最近、ついていない事が多くて

峠は色々あったので今週末は久々にサーキットに行ってきました。

車は前回、同コースを走った時から機械式デフを入れたのと
DIYでフロント軽量化、バンパーカットによる冷却効率アップ(貧乏チューン)

0.5秒くらいタイムアップしていれば御の字か? と思っていたら
なんと一気に1.3秒のタイムアップ

機械式デフの威力は絶大でした。
使いこなせるように練習しないととタイムに繋がらないとか聞きますが
少なくとも私はそこそこ使いこなせているという事かな? 嬉しいですね。
てか、この車の仕様から考えると結構いいタイムな気がします。

後、なんかえらいブルジョワなおじさん二人組に話しかけられて
今度 他のサーキットに一緒に行こうという話になってライン交換してきました。

あちこち転戦している人達の様なので色々勉強させて貰えそうです。
てかそのポルシェ 一体いくらするんですかね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.