Nicotto Town



もう10月か。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

ブルーで8でした。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-10-01

今日はもう!?( ;∀;)10月・・・はやっ。

早朝まで細かい雨が降ったりしていましたが・・・am9時ころには、やんでくもりに
なって晴れ間も出てきてます。
昨日の日中・・・久しぶりの南国の空気だったのが、午後の雨以降、すこし秋に
戻りました。それでも・・・また今は西風が髪が乱れるくらいに吹いてて
もわんとしてきてますが。(;^ω^)

今は27℃くらいになってます。(;^ω^)
今年我が家のコスモスいつもよりゆっくりめに花が出来て・・・9月半ばにようやく開花しました。やっぱり暑さのせいかな。(;^ω^)

お隣さんのおっきいキンモクセイ。2階まで届くくらいの。今年はまだつぼみも
上がってきていない。こちらも暑さのせいかな。(;^ω^)

そして今年のコシヒカリやっぱり暑さに弱いので一等米比率50% 台になりそうとか。
暑さに強い富富富は、一等米が大半だけど♪みなさん、富富富にしましょうよと
思うけど・・・コシヒカリブランドの名前が大きすぎて・・・なかなか切り替えにくいようです。(;^ω^)富富富おいしいんだけどなぁ。

そして今日、コロナ禍明けて数年ぶりに区民体育大会が半日ですがやることになり
うっかり・・・興味走に出ると言ってしまいましたが・・・昨夜の夜中に、救急車に
起こされそこからなかなか寝られず・・・だるくて寝不足で・・・
おまけに朝まで雨だったから運動会は小学校の体育館になったであろうの連絡が
区長さんから来た時に「すいません、寝不足の体調不良なので行くのはお断りさせてください。」と。(;^ω^)「そうですか、わかりました。お大事に。」でした。

夢見てるときにピーポーが聞こえてきて・・・これはもしかして近い!?( ;∀;)と
思ったら・・・我が家の前通り過ぎじきにストップ。( ;∀;)

お向かいさんの二軒隣の家。だれなの!?(;^ω^)と2階から見ていたらだんなさんが、
でてこられて・・・じゃあ奥さん?と思ってたら後から奥さんも見えて・・・ってことは
息子さんか!?( ;∀;)

何があったのかどうなったのかもわからないけど・・・なんだかなぁ。(;^ω^)

アバター
2023/10/02 13:20
☆ぼのちゃん、もう少し大きい数のゾロ目がよかったけどね。^m^

☆みいちゃん、今年はコシヒカリいまいちかも。(;^ω^)
アバター
2023/10/02 07:29
おはようございます。
お米あんまりいいのないですねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2023/10/01 17:29
わ〜〜
ゾロ目でいいことあったかな?
今もエアコンなんだ〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.