Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

4択答え 天海祐希


昨日の夜の男子バレーボールは勝利しました。
髙橋のバックアタックは良かったね。そして、イケメンぞろいでした。

朝は寒くて、少しエアコンの暖房をつけました。
現在は25℃ お日様が出ています。

10月もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/01 15:55
こんにちは!雲が増えてきましたが晴れ間があります現在です。
10月最初の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 実はフィンランド線は4セットの途中まで視聴しました。
まだ、結果が分かりません。
そうでありましたか、途中で厳しい展開になりましたが勝ち切りましたか(祝)
そうですね、高橋藍選手のバックアタックは良かったですね。
なるほど~、ハナちゃん好みの選手が多かったですか。
 そうですか、朝はエアコンの暖房が必要な程の寒さでしたか。
現在は25℃でお日様が出ているのですね。
はい、こちらこそ10月もよろしくお願いします。
かなり朝と昼間の寒暖差が大きいようですので、体調を崩しやすそうですね。
ハナちゃん、どうか風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ。
本日のバレーボール男子はエジプト戦ですね。
良い結果になりますとよろしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.