Nicotto Town



気持ち良いー

画像

昨日やっと柱から登ることが出来ました。

これはそれ以前の、柱からではなく空から?です。

アバター
2023/10/03 18:06
ヒー!さん、こんばんは。

私も実は柱とか登るのは上手く行きません。
私は柱登りではなく、空中浮遊系なので空を歩いて屋根に乗ってます。
だからタウンでは登れても、マイホームの屋根には今のところ登れませんね。
まだ修行中ですよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/03 07:12
色々な所に登れて 凄いですね。どうやったら 登れるのか不思議です?
アバター
2023/10/02 02:13
四季さん、こんばんは。

どこかで図解?みたいなもの、見たことがあります。
タウンのどの柱が登れるのかを、確か色を変えて図で表していました。
何か普通に柱だか雨どいだかを登れるみたいですよね。
四季さんも人が少ない時間にアタックしてみて下さい。(^^)v
アバター
2023/10/01 22:40
suikaさん、こんばんは。

えー!? 抜け殻の理由ですか?
あれ、やっぱり抜け殻なんですか。
てかsuikaさん、色々と詳しいですね。さすがパイセンです。
気になります。いつか教えて下さいよ。
知らない方が良い・・・。いやあー、何か怪談のような話になりそうで怖いです。
アバター
2023/10/01 19:34
ハルさん、タウンの空全て制覇する勢いですね♪
タウンは怖いので、あまりウロウロしたりしません。
でも、ハルさんのタウンでの写真を見ると私もやってみたくなります。

追伸。
ばんびさん、ハルさん
タウンの空で抜け殻になってる理由あるんですよ。
知らない方がいいと思うので、あえて言いませんが詮索もしない方がいいかも。
アバター
2023/10/01 10:59
ハルさんも次々にあちこちの上空を攻略していますね。
私はまだどっこも登った事ないわぁ。
電柱とか、建物の間とか、ここで切れてるって場所が
あるそうですね。
アバター
2023/10/01 10:26
ばんびさん、こんにちは。

抜け殻ってあるんでしょうかねえ。
そこにアバターを置いたままPC前から離脱、あるいは寝落ちとか。
よく「ステキ」が欲しいのか、一カ所にずっと常駐してる人って居ますよね。
まあステキが欲しいなら、画面に足だけ出してってのはやらないと思いますが。
アバター
2023/10/01 10:15
ずーっと屋根にいる人がいるけど、抜け殻かしら?
一度覚えると病みつきになりそうだけどすぐ飽きるので
抜け殻にならないようにしなくっちゃ^^;
新しい広場ができないかなあと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.