Nicotto Town


piyoの独り言


葬送のフリーレン、面白すぎんだろー!

みなさん、葬送のフリーレン観ました?

ほぉほぉ…ふむふむ…はぁ~ん…。
…面白かったですよね!
もう、ヒンメルのキャラが良すぎて泣けてくるわ( ;∀;)作画、すごい綺麗でしたよね。タイトルコールのとこすごい良かったっすわ。
観終わった後、「えーっと、つまりフェルンはフリーレンのママでヒンメルはフリーレンのパパってことぉ!?」って思いました。完全に、二人はフリーレンのママとパパみたいな感じするわ。
最後に、私が一番好きなシーンはフリーレンのスカートがめくられたときにヒンメルが「何やってんだクソガキ!ぶっ〇すぞ!僕だって見たかったのに。」(うろ覚えです。スマソ)っていうシーンです。ぜひ観てほしいでごわす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.