Nicotto Town



お買い物自慢 五線譜と猫のシルエット



ずばり!

黒でクールにキメ☆彡

降って奏でる銀の琴は

キミの琴線に触れるハズ…

アバター
2023/10/01 23:57
すげぇ~ね
音符の国の女王みたいね
俺、足元のくろねこになりたい
アバター
2023/10/01 22:10
今晩は、ミューズの素敵な音楽が聞こえてきそうですね。
モノトーンコーデシックで素敵ですね。
アバター
2023/10/01 18:01
 \(・o・)/!ナンチャラ王国の、王女の使いのミュージック女史だぁ~(≧∇≦)

ホンマやったんや~楽譜を手渡せば、melodyを奏でてくれるってホンマにホンマか?
アバター
2023/10/01 17:17
お~~~こういうゴージャスもあるのね(^_-)-☆
アバター
2023/10/01 09:10
落ち着いたモノトーンで音色が聴こえてくるような雰囲気だね^^
アバター
2023/10/01 08:37
モノトーンの世界が美しいですね(*'▽')♡
琴線に触れましたm(__)m♡
またまた見たことのないアイテムだらけで、圧巻です!
アバター
2023/10/01 08:33
おはようございます
シルバーかと思ったら黒基調でかっくいーです。
なのに上品て素敵(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.