Nicotto Town


忘却の彼方に


心霊写真かよw

画像

右側の窓の向こうに見えるワタクシのアバ。


昔、ドキドキしながら読んだ中岡俊哉の心霊写真集を彷彿とさせる
怪しい感じを醸し出していますwww

アバター
2023/10/02 22:47
ここのアルバムの中のタウンアルバムにも・・・
と、思ったのですが、既に満杯だったのですね^^;
こちらはまだあまり撮っていないので、
かな~り余裕があります^^;
アバター
2023/10/02 22:22
今日は、誰もいないバルコニー越しのSSをばっちりゲットw
ピクチャーファイルの中に、スクリーンショットって云うファイルがあって
そこに仕舞われていました。今日、探してしまったw (*ノノ)
いい感じにぁゃしぃSSが撮れて嬉しいです♪
ありがとうですー^^

本日、頭装がクマなのは、帽子を探してたらこれが出て来て、
うっかりツボったらしく、なんとなくクマになってみましたw
(*ノノ)
アバター
2023/10/02 09:42
眞鳥さん
窓越しだと怪しさ満点でしょ?^^;

南ノ猫さん
あらら、そういえば初期設定は50枚が上限でしたっけ???
アバター
2023/10/02 07:04
拙猫も行けました。けどタウンアルバムが満タンで撮れなかった (T_T)
増設は、200Pだったので止めw
アバター
2023/10/01 20:51
こんばんはー。
まとりも心霊写真っぽく写れましたw
今日はそばに人が居たので、ニコタではない自前のSS、
また取り直してみたいです^^b
アバター
2023/10/01 17:26
芝麻醤さん
結構雰囲気出ているでしょwww

ぴろたん☆さん
ホラー映画っぽくなりました^^;

四季さん
出れましたか!
自分の場合、どうも安定せず
すぐに室内になってしまいまして^^;
アバター
2023/10/01 15:46
この窓の外、バルコニーに出ちゃいました。
おー、ビックリ!
アバター
2023/10/01 15:07
こんにちは。
怖いです…。
アバター
2023/10/01 14:04
こんにちは~
古い羊羹、いや洋館なら幽霊が出てきても不思議ではない
ような気がします。

ちょっとホラー映画のワンシーンみたいですね~
アバター
2023/10/01 11:57
ばんびさん
あらら、怪談関係は苦手でしたか^^;

四季さん
そうそう、横にスライドで行けちゃいます^^
アバター
2023/10/01 09:44
ここにも登れちゃうんですか?
会場の雰囲気もあって、本当に心霊写真のようです。
アバター
2023/10/01 08:46
こわー~~~~( ゚Д゚)
ネットの画像でも心霊写真は絶対見ません。
オカルト、ホラーは夢見ちゃうので苦手です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.