Nicotto Town



読書の秋?

読書の秋×CJ

もらったステキコーデ♪:58



  Title:Check DECO
今日のキラキラは、自然広場とニコット山。

4択は、天海祐希。
憧れのアラフォー女優は?という質問。
他は、篠原涼子 吉瀬美智子 松嶋菜々子

今日のコーデは、サークル企画では読書の秋。
だけど、それらしき手持ちアイテムがなく…(^^;
とりあえず、頑張ってみました。

ニコみせイベ達成し、周りの方も達成しつつあるので
私用の方を少しやりたいと思うので、巡回した際に
挨拶のみや無言になってしまうことがあったり、
訪問できないことがあるかもしれないこと
お許し下さいm(__)m

10月になりました。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2023/10/02 03:15
>神田さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

なるべく早くやらなきゃいけないことを済ませたいです。
アバター
2023/10/02 03:13
>登録情報変更2号さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/10/02 03:08
>総悟さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
クレーンゲームは、たまたまねw
私も取れない時は、何回やっても無理><
上手くなりたいわ。
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/02 03:05
>じあくん
ありがとう。
やりたいことじゃなくて、やらなきゃいけないことなんだけどね^^;
アバター
2023/10/02 03:04
>涼子ちゃん
ホント?よかった(*^^*)

うんうん。
涼子ちゃんもお忙しいのね。
お互い体調崩さないようにしようね。
アバター
2023/10/02 02:59
>hiromiさん
(´∀`*)ウフフ

早く涼しくなってほしいね。
アバター
2023/10/01 16:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコタはdolphinさんのペースで無理なく楽しんで
リアのやりたい事を優先でいいと思います(*´∀`* )

今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/10/01 15:31
(´・ω・`)つc■~ 
 ドーゾ♪
アバター
2023/10/01 13:52
こんにちわ|ू•ω•` )
リア優先でニコタは無理無いペースで楽しむ事大事て思うですよ(^-^)
僕のとこ無言でも全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
訪問頂けるお気持ちだけでも嬉しいとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
UFOキャッチャー100円でGETですか?(*゚0゚*)スゴイ!
僕UFOキャッチャーでGET出来た事ないですよ~(>_<)僕下手かっちゃんw
しかもUFOキャッチャーを「ぬいぐるみ取り機」て勝手に名付けてたし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
いつも友達や周りの人に取って貰ってるです(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な日曜日になりますように☆
コーデ♬読書の秋のテーマにふさわしく素敵ですよ~(*´▽`*)

アバター
2023/10/01 09:11
やりたいことがある時は仕方ないですよね~^^
こちらも了解ですので、自分優先で動いてくださいね~^^
アバター
2023/10/01 07:17
おはよう ドルフィンちゃん~

おおお 良いじゃん 知的な大学生が
これから図書館に行く そんな風に見えるよ。
私も10月は法事が2つあるし だんなの用事で
出掛ける日もあるのでまわり切れない日もあるかも?
お互い無理しないようにしようね。
アバター
2023/10/01 05:48
司書さんの雰囲気✨♥

まだ夏★(^q^)暑い〜:-(✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.