Nicotto Town



クッキー?それともビスケット?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


クッキーバッグ&ビスケなステッキ♪

違いはいったいな~んだ?

パクッ☆彡

てみないとワカンナイ…かもね?

アバター
2023/10/02 01:26
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「子供の頃はクリームを挟んだビスケットを食べていたけれど,最近ではチョコチップクッキーを買って食べるね。」
アバター
2023/10/01 21:28
こんばんわ♪
クッキーバッグ&ビスケなステッキ、どちらも美味しそうですね♪♪

違いは…検索しちゃった^^ クッキーはビスケットの一種なのですと☆
アバター
2023/10/01 18:03
 ☆彡どっちもパクッ!だよ~うんうんパクらんと分からんから、

全部我輩がパクッと行っとくで~ヾ(@^▽^@)ノ


 モリモリコーデ喜んでくれたんだぁ~(≧∇≦)

偶にはヒットさせんとあきまへんなぁ~(o^^o)♪
アバター
2023/10/01 17:16
クッキーと美透けの違い。。バターの量かなあ(*‘∀‘)b
アバター
2023/10/01 16:46
ゆぴちゃ~~ん
全部、食べていかな? だって~おやつに時間だもん。(^_-)-☆
アバター
2023/10/01 14:39
ステッキも折ると増えますか?w
アバター
2023/10/01 12:57
おこんにちは ゆぴたん~♪

同じに見えるんだけどクッキーとビスケットなの?
2つは同じようだけど成分が違うんだったかな?
私はビスケットの方が柔らかいイメージだよ♪
オータムハーベストワンピ その色も可愛いわ♪
アバター
2023/10/01 08:54
クッキーとビスケットの違い、意識しないですね。
アバター
2023/10/01 08:32
ポケットはどこでしょ?
ポケット叩いたらビスケットがでてくる歌があったはず…

クッキーのが甘い印象しかなくて
ビスケットのがサクサクしてる感じ?
ネー本当違いはどこでしょうね?
アバター
2023/10/01 08:24
見た目は同じに焼き上がっていても、内緒の隠し味がそれぞれ違うかもね( *´艸`)
チョコとクッキーの配色バランスがちょうど美味しそう( ̄¬ ̄)
アバター
2023/10/01 08:22
ポテトクリスプ~チップス同様、国によってテケトーな区分けですよねぇ。でも本邦のなんでもクッキーってのはヘン!
アバター
2023/10/01 07:53
おはようございます。
粉とかバターのちがいなんでしょうか?わかりません。><
クッキーバッグ可愛いですね。
なんで全部リマスターしてくれないんでしょう!
アバター
2023/10/01 07:29
おはようございます(^▽^)/
秋らしいコーデですね。チョコっぽくてとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バッグはビスケットかな?リアでもこういうバッグ欲しい!
アバター
2023/10/01 04:14
おはよう~夏子はクッキーがいいなぁ。
そのバックが何とも言えないかわいさ~ワンピもいいね♥。
またほしいの増えたです(;^ω^)
アバター
2023/10/01 02:20
おいしそうですね~(^q^)
今週もお世話になりましたm(__)m
10月もよろしくお願いします(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.