Nicotto Town



早い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

 キラキラ11個~


 土曜日は子供の成人式の着物の前撮り行ってきました。
いやあ、月日が経つの早いなと思いました。
因みに私が着てた着物着ます。
着物と襦袢以外は借りましたが。
本人も気にいっていたので良かったと思います。
この後はデータからどの写真にするか選ばないと・・・

 4択は天海祐希でした。



アバター
2023/10/01 23:39
tomoにゃぴ♪さんへ
折角なのでみんなで着られるのは良いですね^^


ヒヨドリさんへ
ありがとうございます^^
子どもも大きくなってみればあっという間ですね・・・
アバター
2023/10/01 23:00
少し早いですが、成人おめでとうございます。
本当に早いですね。
親の着物を子が気に入って着るのはとても喜ばしい事だと思います。
アバター
2023/10/01 22:54
着物が受け継がれるって、素敵です~~ 七五三の着物は、いとことかみんなで着ました。
アバター
2023/10/01 16:23
スイさんへ
私の方が背が高かったのでそのまま着れました。
絞りですが、妹は友禅着たかったみたいなので、それだけ気の毒でしたが。
そちら様も一度着てみたら意外と何とかなるかも?



⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
自分も良いと思ったやつ気に行ってもらえると嬉しいです^^


キャルツーシュさんへ
そうなんですよ。小学生位の時はよく着替えさせたがっていましたので。
それにしてもラキパ懐かしいですね~

アバター
2023/10/01 13:43
え~っ!
もう成人式ですか!
藤夏さんとは
たしかラキパですから
ずいぶん時間経ちましたね・・

たまに
おこちゃまが
コーデをすると
すぐに分かったりして
面白かったです♪
アバター
2023/10/01 12:32
娘さんが、自分の着物を着てくれるなんてステキですね~
きっと、大切にしてこられたんですね^^
アバター
2023/10/01 12:15
素敵ですね。
うちは姉が江戸袖(長すぎる)で、私の時は身長差でかなり切ったのでもう無理かなあと思っています。
写真撮るだけでも、と思うのですがこれは本人のなのでそっとしています。
アバター
2023/10/01 12:01
ほっしゃんしゃんさんへ
私が着て妹が着て従妹が着て、4代目です。
これだけ着られてたら、母も買ってくれた甲斐があったかなと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 11:37
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

着てた着物、いいですね!
お疲れ様でした。

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 09:24
hiromiさんへ
「やだー」と言われたらまるっとレンタルでも良いかなと思っていましたが、気に行ってくれたので
嬉しかったです。
まだ家から学校に通っているので、送り迎えとかするし、寂しいはまだちょっぴりですね(笑)


ひまわりさんへ
小物借りに行った時は「写真要らないかな」と本人は言っていましたが、友達が撮ったりしたのを見て
やりたくなったみたいなので、写真セット頼んでおいてよかったです。
良い記念にはなりますね。


ろーじあさんへ
そうなんですよ。昔@ゲやっていたころはまだ幼稚園でしたしね(笑)
ありがとうございます。


うなちゃん♪さんへ
フルセットだとそれくらいかかるかもしれませんね。
うちは着物本体と襦袢は自分のだし、当日の着付けは別なのでもっと安かったですが。

アバター
2023/10/01 08:36
親戚の子が成人式で振袖レンタルしたんですが20万と聞いて驚きました(@_@;)
今人気の振袖レンタルは振袖に必要な小物や着付けヘアメイクなどがついた
「フルセット価格」が一般的なんですね(;^ω^)
アバター
2023/10/01 08:15
もうそんな年月が経ったんですね~
まだ早いですが、おめでとうございますw
着物も気に入ってくれて良かったですね~^^
アバター
2023/10/01 03:51
お早う御座います(^_-)-☆ 娘さん
成人式の前撮り、、綺麗だったでしょう(^_^)(^_^)
親子2代での着物、思い出が詰まりましたね^^
オメデトウゴザイマス^^ 今朝の、ステキ、
お水ニコ店お届けですよ~ 今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/01 01:45
なんか嬉しいですよね~(¯―¯٥)✨自分の着てくれると、でも子供が大きくなったと思うと自分の範疇から出ていく淋しいもあるから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.