Nicotto Town


COME HOME


ものすごいわらしべだったかもしれない


フリマにてうずまきほっぺを出品したところ、

メイドカチューシャ (ねこみみ)  【ピンク】(有料)
メイド服 (ブリジット)  【ピンク】(有料)
いちごプリント ヘアリボン  【黄】(有料)
エンジェル プリンセス  【ピンク】(有料)

での応募がありました。

実はこのほっぺ、一度出品したけど期限切れできせかえ倉庫に帰ってきたものでした。
これだけ多種多様なフェイスがCでもPでもリリースされてるなら
そりゃ需要ないよな~、昔は欲しい物欄に結構書かれてたんだけどな~
と思いつつももう一度出品。するとすぐさま応募あり。
フリマ成立まで5時間でした。
ゲスいですが20Cがかなり値上がった。

とはいえ調べると青ガチャ第一弾のアイテムなわけで、
もうちょっとおいしくなったかもな~と思わないでもなかったり。
相場難しい。

色々書きましたが、アイテムは全て可愛くて交換出来て嬉しいです!
ご応募ありがとうございました(*´ω`*)

アバター
2023/10/02 14:18
こちらに失礼します
プレゼント企画に当選されましたので
友達申請をお願いします
アバター
2023/10/01 22:01
裸の悪乃娘豚人間さん>

ありがとうございます。
フリマされたことがないんですね。
私はほとんど宝くじ感覚でやってます。もうほぼギャンブル中毒みたいな感じなので、やらないで正解ですw
アバター
2023/10/01 10:41
すごーい
相場見るの難しいですよね
豚はまだやったことがないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.