Nicotto Town



10/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 自然・山


4択 天海祐希

アバター
2023/10/01 19:02
あきりだちゃん今日はお昼にサッポロ一番・醤油で野菜あんかけラーメン作ったよ~
夜はこのあと鮭の麹焼きとお豆腐のお味噌汁としその実とチンジャオロース作るよ~
あきりだちゃん夏の疲れ出てない?
焼き肉はおいしかったかな~ブログで写真みたいよ~

もしかしたら来年の春 名古屋待ち合わせで岐阜のお友達の所に行くかも~
おちょぼさん・郡上八幡・下呂温泉・飛騨高山を回ってそのまま大阪と岡山に行ってくるの
アバター
2023/10/01 17:44
こんばんは。
銀杏並木と秋のコーデで良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/10/01 11:45
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 09:42
あきちゃん おはようございます 
今月もよろしくお願いします^^
すでにコーデは秋ですね。
なのに すごい暑さ。
今日もクーラー点けています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.