Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 76

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


またやっちゃいました! 75が終わってたのに今になってしまい
本当にごめんなさい<m(__)m>


10/1 今日のキラキラは 自然・山  : 4択は  天海祐希

10/2 今日のキラキラは 山・神社 :  4択は  半ズボン

ニコ店イベ4日迄なので、まだの方はお手伝いに伺います。
遠慮なくおっしゃって下さいね^^
お友達のお友達でもw どなたでも。

アバター
2023/10/02 22:00
こんばんは!!急にさむくなりましたよね(T.T)
こちらこそよろしくお願いしますー♬
アバター
2023/10/02 21:44
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今朝は寒くて目が覚めました。
日中は暑かったですが今夜は夏用から毛布に替えました^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 21:18
こんばんは。

秋らしくなりましたね。
明日は最低気温が18℃ぐらいになるそうです。
寝冷えに気をつけて。

ジャニーズの会見のニュースを見ました。
私もヒガシの顔色が良くなったなと思いました。
今回の会見でマスコミがどれぐらい受け入れてくれるのかな。
反応が気になりますね。
アバター
2023/10/02 20:50
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。 朝が寒くなりましたので夏布団から薄い毛布にしました 暑さもいやだし寒さもいやだね、体調に気お付けてちょうだいね。
アバター
2023/10/02 20:45
ただいま~~(*´ω`*)

ジャニーズ記者会見見てないけど
なんかグダグダだったって?

名前が…
ニコタはSMILE-ALB

ジャニーズはSMILE-UP.
そこだけ印象に残ったわ(笑)
あ、記事しか読んでないからかも?w

でもよくわからないね…
ジャニーズはSMILE-UP.になって
でも会社名は変わる?
え?みたいなw
聞いてたらそれってわかったのかしら?
理解できないんだけどw
SMILE-UP.
は会社名ではないって意味?
ジャニーズタレントが
SMILE-UP.タレントになるという意味?
アバター
2023/10/02 20:41
こちらはもう寒くなっています><
冷え冷えです~( ´△`)
アバター
2023/10/02 19:52
(^^♪こんばんわ~夜は寒くなったので風邪ひかないように準備大切ですね。
アバター
2023/10/02 19:49
こんばんわ!うんうん。だいぶ冷えてきたね^^;

僕は、肌掛け布団を出して貰いました^^v
アバター
2023/10/02 19:49
ゆきちゃんこんばんは♪
今日も良い気候でしたね(*'▽')
秋が一番好きです♥

そろそろ毛布もいるかもね
準備するに越したことはないわ(´ー`*)ウンウン

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/02 19:23
こんばんは~♬ 夕方はだいぶ涼しくなってきました。毛布もそろそろ必要ですね。
仕事の帰りにスーパーに寄ったらニラが特売で98円でした。違うスーパーで先日198円で買ったので、98円につられて買ってきました^^;
アバター
2023/10/02 19:08
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

お買い物行きましたか?
今日はお野菜が若干お安い気が!

でも高いのは高いまんまですね。
特に大根とかほうれん草は中々に厳しい…

新しい靴を履いて行ったら
足が痛くなりました><

お試しの時に履いた時には
良かったのに…
暫く前の靴を履いていきます(笑)

毛布は洗ってしまってあるから
即出せる場所に置いてます(∀`*)ゞエヘッ

寒くなった引っ張り出しますが
まだまだ暑いです…

ニコッとチラシ見たことが無いですw
見た瞬間に☓押しますw
アバター
2023/10/02 18:53
こんばんは 今朝の最低気温は14.8度c昼間は28.5度cでもカラっとして快適だった 本物の秋の気配
アバター
2023/10/02 18:37
こんばんは。
昨夜、久しぶりにお風呂にお湯をはりましたが、
シャワーで一通り洗い終わり、最後に気づきました。
まだシャワーでも寒くないってことですね。(笑)
アバター
2023/10/02 18:18
こんばんは。
外は涼しいのに、家の中は暑かったり^^;
アバター
2023/10/02 18:09
こんばんは
今月も宜しくお願いします
アバター
2023/10/02 18:07
ジャニーズも心配だよね。
会社の名前も変わるみたいだね。
がんばってほしいよね(。・・。)
アバター
2023/10/02 18:05
こんばんは♪
毛布干しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちは毛布1枚使ってもいいような夜になってるよ☆
こちらこそ今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2023/10/02 17:51
こんばんは╹◡╹♪
スーパーでクリスマスの曲が流れていたけど、ハロウインが先かと('◇')ゞ
アバター
2023/10/02 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/02 15:25
こんにちは☺︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/10/02 15:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/02 15:12
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今朝はとても寒くてやっと秋になりましたね♬今週も宜しくです^^
昨夜から今朝もだけど 急激に寒くなりましたね^^
やっと秋になりましたかな? もう暑いのはご勘弁願いたいですよね^^
今年の暑さは長かったよね~やっとエアコンも完全にスイッチOFFに出来ました♬
今月も先月と同じく健康管理には気を付けましょうねღ 今週も宜しくです●┓ペコღ
アバター
2023/10/02 15:11
こんにちは。昨夜はエアコン無で眠れました!お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/02 14:48
こんにちは~♪
せっかくいい気候なのに今日もダメダメです~(>_<)
早く寝ます~
アバター
2023/10/02 14:39
こんにちは!素敵とお水です☺︎

10月になる前に買い物してきました!洗剤とか生活用品をこまごま…果たしてこれらが値上がり対象なのかは不明です(笑)

カレンダーも残り3枚ですね、あっという間に毎日過ぎていきます。今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/10/02 13:56
こんにちは~
多忙から脱出しました。光工事の時は布団の中でゴロゴロしながら対応してました(汗

10月から値上げラッシュ~!
買いだめしたいけど、買いすぎると存在を忘れて腐らせてしまうので
結局、通常通りに買います・・・
アバター
2023/10/02 13:27
こんにちわー♪
朝晩涼しいので、つい寝すぎてしまいますw(*ノω・*)
今週もよろしくですヾ(*´∀`*
アバター
2023/10/02 13:21
いつも訪問ありがとう(*'ω'*)多忙の為INできずでした…10月もよろしくお願いします♪^^
アバター
2023/10/02 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/02 12:49
こんにちは。
洗濯物にカメムシが一緒に入ってきてしまいます。
ちょっとはたいたくらいじゃ取れない!
気持ち悪いです
アバター
2023/10/02 11:41

こんにちは♪
窓をあけると心地よい風がはいってきます~10月初の1週間☆
よい週になりますように♫♬
アバター
2023/10/02 11:12
こんにちは
昨日お買い物で大きな梨と小さな柿が売っていたけど高値ででした。
安いバナナをお買い上げでした。
涼しい朝でしたね。今週も宜しく願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/02 10:17
おはようございます。
今日ワクチン接種なので
副反応が心配です・・。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 10:00
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
クンクン( ̄∞ ̄)金木犀のニオイがしてきたよ~秋だね~
アバター
2023/10/02 09:53
こちらこそ 10月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/10/02 09:22
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/02 09:18
おはようございます。子供の熱のため今週は看護休暇スタートです。今週もよろしくお願いします。
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2023/10/02 08:13
おはようございます
うん、秋にきれるやつを買ってもらったから、これから着るよー

そうユキちゃんにもいわなきゃね
ソダシって白毛のお馬さんは引退して繁殖牝馬になります。
寂しいけど、仕方ないです
アバター
2023/10/02 08:11
おはようございます
クリームシチューにジャガイモの代わりにサツマイモを
入れると、これが美味しかったよ!^^
今日は秋晴れのお天気なので
洗濯物が外干し出来そうです^^♬
アバター
2023/10/02 04:25
( ノ゚Д゚)おはよう、又13日から材料集めだな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/10/02 01:36
こんばんは✨今日は昨日処方薬飲んで、調べ調べ少しやりお昼寝し夕寝し(^q^)休養休養偶に必須だね★
アバター
2023/10/02 01:24
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*>∇<)ノ
アバター
2023/10/02 00:22
昨夜の大雨で急に寒くなりました。家に帰ってすぐにお風呂入って寝たのですが、未明にまた激しい雷雨雷バンバンで、こわくて、姉の部屋で一緒に抱き合って寝ました。
アバター
2023/10/01 23:47
明日は一気に気温下がり20度切れます!筋子漬かったので
早速イクラ・ホタテ丼です!今月も宜しくね♪
アバター
2023/10/01 23:37
こんばんは
アバター
2023/10/01 23:31
こんばんは。
家のギンモクセイが香ってきました。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/10/01 23:21
こんばんは~
ピグから一緒に移ってきたお友達は3人だけになってしまったんですね(-_-;)
私の方もコミュニティーのメンバーでサークルを作りましたが参加してるのは
多い時で4人 
そういう私も足が遠のいています(-_-;)
ピグの時のように会話がスムーズではないし動きもぎこちないので正直つまらないんです
サークルの皆にはナイショですけどね(^-^;
これからも無理せずニコタをしていきたいと思います
よろしくおねがいします(o_ _)
アバター
2023/10/01 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
10月はちょっと涼しくなるかな~そうだといいね~
今日も30度越えちゃってる(゚ω゚;A)
今月もよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/10/01 23:02
☆ゆきさん、おこんばんは☆
今年もあと三ヶ月、ほんと早いです(^^;)
こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます(^人^)
無理のない範囲で、これからも仲良くしてやってください♪

眠い時は寝ないと!
と言いつつ、私、こっくりこっくりしながら島巡りしてる時、ありますがw
睡眠負債、お互い、解消出来ますように☆

お月様、見られて良かったです∩(´∀`)∩
アバター
2023/10/01 22:40
こんばんは。
10月ですね~♪小雨のあとはめっきり秋らしくなり涼しいです。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/01 22:22
こんばんは~!!
今年もあと3か月、はやいー三( ‘ω’)
こちらこそよろしくお願いします!♬
アバター
2023/10/01 21:36
こんばんは。

10月もよろしくお願いします。
やっと秋になるかな。寒くなる前に秋を満喫したいです。

ヒガシ心身ともにやられそう…
大変な時期に大変な役を引き受けましたよね。

性犯罪のことならシンプルでわかりやすいけど
それにマスコミへの圧力?を長い間かけてたことを絡めるから
複雑になっているのかも。
アバター
2023/10/01 20:51
(^^♪こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/10/01 20:47
こんばんわ!こちらこそ^^宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/01 20:46
こんばんは カレンダーも残すとこ3枚10月になった 本当に一年早いね 秋を楽しもう 今月もよろしく
アバター
2023/10/01 20:32
こんばんは 
外は涼しいけど室内は蒸し暑くてエアコンぽちでしたw 
今日から10月 今月も宜しくね~

タウンイベ 中央の左右とも 60
W60 なら 良き良き ですね www
アバター
2023/10/01 20:31
こんばんは、ほんと早いね10月だよ 焼き芋食べた―――い (o^―^o)ニコ

アバター
2023/10/01 20:12
こんばんわー☆
虫の声が聞こえてきますw
昼間は暑いけど秋ですね♪
10月もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2023/10/01 20:06
お祝いメッセージありがとうございます^^
アバター
2023/10/01 19:59
お月様、全く見てませんでした('ε`汗)
アバター
2023/10/01 19:20
こんばんはぁ~(*´ω`*)

夜中の3時にお月さま見たの?
睡眠不足にならなかったかしら?

こちらこそ10月もよろしくです(*ノ∀`*)ウフフ♫

ぅん((´д`*)ぅん
お野菜高いよね!
猛暑のせいだと言うけど…

今日は柿が安かったよ!
1個78円(税抜)
2個も買っちゃったw

今日は意外と暑くないよぉ~
外は暑かったけどね(笑)
アバター
2023/10/01 19:16
こんばんは~♬ 10月最初の日曜日は秋晴れとはなりませんでした。夜中にお月見でしたか^^
こちらこそ今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/10/01 19:07
こんばんは♪
ニコ店クリアできました!ゆきさんありがとうございます^^ 

10月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 18:58
こんばんは~♪
今日は一日不調でした~
明日は元気になるといいなぁ…

満月に向かってお財布を振ると
金運UP恋愛運UPらしいですよw
アバター
2023/10/01 18:55
こんばんは!
アジア大会卓球とか見てます♬
男子バレーも!
スポーツの秋ですね(^_-)-☆
アバター
2023/10/01 18:34
こんばんは^^

10月始まりましたね
こちらこそ今月も仲良くしてね♬
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

こころも おせちは好きなのしか買わないよ〜
今年は色々値上げで高くなってるんだろうねえ
アバター
2023/10/01 18:30
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 18:28
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

本当に!
あっという間に10月になった気がします!

多分、またあっという間にハロウィンにXmasに
お正月がやってきそうな?(笑)

あら?お米後1回分ですか?
どっちにしても早急に買わないと…
もしかしたら値上げしてないのもあるかも?

今日お買い物に行ったけど
食料品はそこまでの値上げではなかったようですよ?

もしかしたら10月出荷分からの値上げかも?
メーカーなんかが10月出荷分に値上げして
小売店も10月に仕入れた分を値上げとか?

そうなると1~3日ずれる可能性が…
(わかんないけど)
詰将棋とかやった事無いですw
簡単に時間がかからないのしか
やってないですねw
まだ動画見る方が楽ですネ
アバター
2023/10/01 18:18
こんばんわぁ^^ノ
今日から10月ですねぇ
今年もあと3ヵ月だなんてビックリです^^;
今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/10/01 18:05
ゆきちゃんこんばんは♪
早いね~もう10月( ^ω^)・・・

こちらこそ今月も仲良くしてくださいね(^^)/

いつもありがと♥感謝です^^
アバター
2023/10/01 17:36
こんばんは(^・^)
うん、もう10月で今年もあっという間な感じだね(^^ゞ
こっちは昨日の夜から今朝に雨が時々降って、涼しいってほどでもないけどすごしやすいよ。
早く涼しくなるといいよね☆
こちらこそ、いつもありがとう♪
私のほうこそ今月も仲良くしてね(●^o^●)
お米高くなっちゃうのなら買っておけば良かったね。
どのくらい値上がりするのかな。
きれいなお月さまを見られて良かったね(*^^)v
アバター
2023/10/01 16:56
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
はぁい~! こちらこそ宜しくお願い致します~!
アバター
2023/10/01 16:56
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、卓球の張本選手が足を痛めてしまいましたか。
とても残念ですね。
 バレーボール男子につきましては、
録画をして4セットの途中まで視聴しました。
結果は勝利をしたようで良かったですね(祝)
本日はエジプト戦ですね、1試合ずつ丁寧に試合に臨みたいものですね。
 今夜はお天気の変化がある可能性もです。
該当の予報が出ているようでしたら、気圧変動で体調を崩さないようにご注意くださいませ。
10月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 16:48
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
10月もよろしくお願いします
いつも大相撲のお話書いて下さり
勝敗とかも確認をホームページでもしやすくて助かっています。

また阿炎さんとかのお話も書いて下さり
阿炎さんが、現役関脇寺尾の錣山親方さんのお部屋であることから
両方検索したこともありましたね。

履歴を消すのが大変な時もありますが
楽しいですね。
アバター
2023/10/01 16:45
こんにちは。
全く、値上げだらけで嫌になるね><
今まで食べていた物の内容量が減ったり、何か悲しい;;
アバター
2023/10/01 16:36

こんにちは♪
今日から10月~衣替えですがまだ半そでいけそうw
お祝いコメありがとうございました(__)
今月もゆるりとお付き合いお願いします♫♬
アバター
2023/10/01 16:28
こんにちは╹◡╹♪
朝一HSでヒューケラを大量購入して秋の花壇の準備です(^^)/

今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 16:16
ゆきちゃんいつもありがとうございます
10月もよろしくね^^


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/01 16:04
こんちくは!
アバター
2023/10/01 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 14:37
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ガーデンイベが終わるから~その後にハロウィンが始まるからね
私の勘違いかもだわね~あわてんぼうさんだから~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ ゴメンチャイネ^^
昔の事しか頭にないのでクスクスw (*ノ∀`*)♡ひゃひゃひゃ~♪過去のヒミツだからね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
昔はパレードがあったから ついつい思い出してしまうのよね^^
古い方達に昔の話を聞いて見て^^ 知っている方がお友達にいないかしら?^^
フラッシュプレイが出来なくなってから かれこれ5年か6年前かしらね(・・?
それ以来ニコタも過疎してしまい人もいなくなったかもですしね(・・?
ゆきしゃんとこにも古いお友達がいたら 知っている人いるかもですね^^
この過疎しているニコタどうにかイベントで 楽しめると良いんだけどね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
アバター
2023/10/01 14:33
こんにちわ。本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/10/01 14:30
こんにちは。ちょっと暑いですが扇風機で過ごせてます!お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/01 14:13
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
9月もありがとうございました(^^♪ 10月も仲良くしてね(^_-)-
アバター
2023/10/01 14:03
こんにちは
お買い物に行って来ました。
色んな物が高くて何が値上がりかも分からないです。
スーパーが回りに多いから2カ所に寄って来ました。
大好きな甘い物を食べたくなって井村屋のぜんざいお鍋で温めるだけです
ゆきさん、今月も宜しく願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/01 12:37
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~ん♬ こんにちわ☀10月スタートしましたね♬
今月も元気にゆっくり楽しみましょうღ(=^・^=)ღ
明後日からのハロウィンイベが楽しみですね♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
アバター
2023/10/01 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 11:40
こんにちは。
今日から10月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 11:35
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/10/01 10:59
おはようございます。
今日から10月ですね!
秋アニメチェック中です。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/01 10:32
こんにちは~^^10月(神無月)頭を垂れる秋です^^ゆきさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/01 10:09
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/01 10:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 09:30
こんにちは。
今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2023/10/01 08:40
おはようございます。

さやの洋服は2枚かなーそのくらいはうん
なんかねーワンピにできそうな丈の長さのストライプのブラウスが、一番きにいったかなー

きのこね、実はなんでか、冷凍のしめじがそこそこあって。
それを食うことにしたよ…うん
アバター
2023/10/01 08:08
おはようございます
もう10月ですね。値上げのラッシュで家計が赤字・・・
食べ物は毎日の事なので、頭が痛いです。
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
お祝いのコメントありがとうございました♬
アバター
2023/10/01 03:47
お早う御座います(^_-)-☆良い夢見てますか?
真夜中の書き込みご苦労様^^15夜満月も
終わり、今日から10月又一か月の始まりだ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/01 02:12
お祝いコメントありがとうございます( 〃▽〃)
ステキとお水のお届けです(^ω^)
アバター
2023/10/01 02:01
こんばんは✨♥今日は1日安静安眠休養しました✨明日も休みます♥薬種類増えるかも(¯―¯٥)
アバター
2023/10/01 00:29
夜のお散歩、久々に姉と手を繋いで行ったのはいいんだけど、途中でにわかに大雨。雷雨。キャーって抱き合ってあわてて走って戻ったけど下着までずぶ濡れ。スマホも完全に水没。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.