Nicotto Town


なおちゃん


10/1   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

10月のスタートのキラキラは 合計 9個 良しですね www



今日の4択は 天海祐希 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

憧れのアラフォー女優は?

他には 松嶋菜々子、 吉瀬美智子、 篠原涼子

現在 アラフォーって 選択肢の中では 吉瀬美智子さんが40代、松嶋菜々子さんが 10月誕生日までは40代
アラフォーって 誰もいない
こういう問題を出して 年齢を間違えるって どうなの?
でも 一番年長の 天海祐希さん(56才)が選ばれるのは なんかうれしいかもwww


今日から10月 今年も 残り3か月 
クリスマスもまだなのに 
コープのカタログに お節料理の 予約申し込書が入ってました 
もうお正月の準備?
今年こそ お部屋の片づけ 頑張ろうかな 
一応 気持ちだけは ある www

9月も 仲良くしていただいて ありがとうございました
10月も楽しく よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/10/01 23:28
こんばんは。
家のギンモクセイが香ってきました。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/10/01 23:26
こんばんは(*^^*)
今日はとても格好良いコーデですね♪♪

いつもありがとうございます^^
今月もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/10/01 23:18
こんばんわ。なおちゃんさん。

いつもありがとうございます。
まだ少し暑いですが、朝・晩は気温が下がり、秋らしくなりましたね。
今月も体調に気をつけて頑張りましょうね(^0^)/
アバター
2023/10/01 23:14
再びこんばんは。
朝晩はそれでも20℃を切るようになりそうですね。
徐々に涼しくはなっているのかな(*'▽')
アバター
2023/10/01 23:10
こんばんはー。10月です。今年も残り3ヶ月…お互い、何かしらスパートをかけて頑張ろう☆彡

今回の4択、見方によっては、年齢は間違ってるけど、若く言われてるから良かったりしてw。

こちらこそ、今月もよろしくね。
アバター
2023/10/01 23:05
こんばんは^^

10月始まったね
今月も仲良くしてね♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今朝6時半に朝ウォークに行こうと外に出たら雨が降ってきて
その後 一日スッキリしないお天気〜
湿度高めだったのでエアコン除湿してました
もうお節料理の予約の季節なのね〜
一年が早すぎる〜

4択 確かに 誰もいないわ〜
アバター
2023/10/01 23:02
こんばんは 
卓球女子、バレー男子観戦しました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 22:48
こんばんは。

アバターコーデ広場でコーデに「ステキ」を押していただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!

十五夜が満月に当たるのは7年後、めったにない事なのに残念でしたね。
昨日もほぼ満月だけど見えないのは悲しいですね。

こちらこそ仲良く楽しい日々をありがとうございます。

10月も仲良く楽しくよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 22:39
こんばんは♪ニャンズの寝床を大掃除、掃除機の音に四散して逃げました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/01 22:14
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は小バエの発生が止まらない観葉植物二鉢の土を総入れ替えしました。
6月に根が張り過ぎたため、カットしたりして植え替えたのですが、その後小バエが途切れる事なく発生していました。
ネットで調べてみると、腐葉土の入った安い土は発生するらしく、ちゃんと虫が発生しない土にしないとダメだと言うことでした。
ベランダでの作業はそんな大した作業では無いのに、今日は湿度が高くて汗だくになり、体調崩しそうでしたよ〜(~_~;)
でもこれで小バエが発生しなくなれば御の字でーす♪
アバター
2023/10/01 22:11
こんばんは~
10月に入りなおちゃんの所も夏の暑さから解放されそうですね
こちらは気温が下がっていきそうで初冠雪をする山もありそうです(~_~;)
進んでいない衣替えを急がねば~
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/01 22:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/01 21:57
おー、今日はサーキュレーターさえつけなかったよ!ww
大分涼しくなってきた!てか、雨模様だったんだけどねww
アバター
2023/10/01 21:25
こんばんは。
玄関枠の剥がれた上部分のペンキ塗りの作業で汗が…気温31℃まで上がっていたよ!!
衣替えするつもりが暑すぎて挫けた。
長袖少し出ているし来週に、防虫剤も仕入れねば…。
10月も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/01 21:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今年も残り3ヵ月だなんて信じられません;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2023/10/01 21:23
こんばんは カレンダーも残すとこ3枚10月になった 本当に一年早いね 秋を楽しもう 今月もよろしく
アバター
2023/10/01 21:07
こんばんは。
コープのおせちは予約だと早期割引が
なかなかいいのかもしれないけど、
あまり早くに注文すると他でいいものを見つけて
しまった時に後悔しますからね~
予約は慎重にしないとダメですね(^^♪

今回の4択、天海さんより、その親友の
石田ゆり子さんの方がもっと若いかなと思ったけど、
この人も調べたら53歳にもなっていてビックリ。
やっぱり未婚の人は若く捉えがちかもです(^^♪
アバター
2023/10/01 20:37
コーデ広場に行ってみたけど無謀な挑戦でしたゎ。
はっはっはっはっは∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ
アバター
2023/10/01 20:19
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2023/10/01 19:45
こんばんは!10月だね〜!今月もよろしくね!!^^
アバター
2023/10/01 19:30
なおちゃん、こんばんは。
10月になりましたね。
今日はフレンチランチ、お魚、お肉料理両方頂き、大満足でした。
アバター
2023/10/01 19:17
こんばんは!
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/10/01 19:14
旅行って行く前からすごく楽しみで終わってしまうと一気に寂しくなるよね~
そして次の旅行に向けて調整が始まるんだけど帰ってきてしばらくは何とも言えない暗い気持ちになるの・・
時期的にも夏の終わりで寂しい季節だしこれから頑張っていかなきゃね!
そして秋の味覚 栗ご飯 秋刀魚の塩焼き 豚汁 おでん 松茸は別にいいやw
食べてあと肉まんとアメリカンドックと餃子とクリームシチューもねw
アバター
2023/10/01 19:07
こんばんは~^^
10月になってやっと涼しくなりました♬
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 18:56
こんばんは♪
そうそう、おせちもクリスマスケーキも
もう予約が始まってるんですよね~ ^^;

で、四択の皆さまってほぼアラフィフなんですか(笑
ホントTV出てる人達っていつ見てもおんなじにしか見えないです~~ (≧▽≦)
アバター
2023/10/01 18:50
しかし、俳優さんたちは年齢不詳すぎるwwww
アバター
2023/10/01 18:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年もあと3ヶ月 めっちゃ早く1年が過ぎちゃいそうですww
残りのカレンダーが薄くなってなんだかさみしげに感じます~

パソは結局買ったよ~ 色々な割引 タイムセール的なサービスとか使って
ほぼ 修理代と同等で スペックも落とさずに購入ww
今月は少し課金抑えないと・・・と思うだけですが・・・・
アバター
2023/10/01 17:43
こんばんわぁ^^ノ
今日から10月になりましたぁ
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
今日から始まったお庭イベ、ハロウイン物で楽しいです(≧▽≦)
アバター
2023/10/01 17:35
こんちゃ~^^
今年も残すところあと3ヶ月w早っΣ(・ω・ノ)ノ!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 17:34
こんばんは╹◡╹♪
朝一HSでヒューケラを大量購入して秋の花壇の準備です(^^)/

今年もあと三か月☆
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 17:07
❤こんにちは 
秋の日はつるべ落とし。
うん?笑福亭鶴瓶を落とすのかな? 
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/01 15:51
こんにちは。
もう10月ですね!後3ヶ月早いわ~早く涼しくなって欲しいけど(´・_・`)
いつもありがとうございます。今月も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お月様ね!今日夜中の3時頃見れました。小さかったけど明るくて綺麗でした(o^―^o)ニコ
1日遅れだけど私も良しとしますあはは!

今日のキラキラは 5個と5個! ギリ二桁です。
タウンイベは 教会も真ん中で65個。 ショップの真ん中で55個(>_<) ⤵⤵⤵
アバター
2023/10/01 15:33
こんにちわ~
今日から10月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/01 14:58
おこんにちは なおちゃん~♪

中秋の名月のお月さまもみなさん それぞれでしたね~
綺麗に見えたと言う方もいれば見えなかった方もいるし(-_-;)
次は7年後 長いですね。

リマスターのマーサとケリー♩
私はマーサの方をローズピンクにしたよ~♪
確かに今回はどちらもベージュが素敵だよね♪
服の感じが違うのでどちらもベージュで良いような?でも微妙だよね~
課金の事は先にしても良いと思うし待っても良いと思うんだけど
私なら予算の中で先にしちゃうかも?
今回のリマスター マグカップとかってなければないで良いんだけど
使ってる人を見ると欲しくなるし
苦手なハロウィン系の新作を欲しいと思わなければ良いなぁ(-_-;)

なおちゃん こちらこそ今月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
10月も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/10/01 14:19
こんにちは~♪ 
今日は鉄火丼です 10月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/01 14:13
こんにちは
お買い物に行って来ました。
色んな物が高くてお買い物も大変です。
大好きな物は買って来ました、井村屋のぜんざい温めるだけです。
なおちゃん、今月も宜しく願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/10/01 11:09
おはようございます♪
10月なのにまだ暑い日があるようで・・お互い体調に気を付けたいですね^^
9月は仲良くしていただきありがとうございました❤
10月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*) 
アバター
2023/10/01 10:43
こんにちは~ 

こちらは本日雨が降ったり止んだり。
これを書いてる今は小康状態で曇ってますが、お昼ごろからまた降り出す予報。
湿度が高いのでちょっと蒸し暑くも感じます。
だからといってエアコンをつけると寒く、消すとまた暑い。
温度設定を調整してもこれだから始末が悪い。
お手上げですね。
結局扇風機でしのいでます。

今朝はカレンダーを10月のものにしました。
気分一新ですね。
そろそろ秋らしい陽気になるんじゃないかと期待してます。
そんな感じですが、今月もよろしくお願いいたします。

そうそう、イベ達成への祝辞ありがとうございました。
心のこもった言葉は何より元気の糧となります。
 
アバター
2023/10/01 10:37
おはようございます。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/01 10:05
おはようございます。
泊まっていた妹が帰り、母も外出して珍しく静かな日曜日の朝です。

掃除&洗濯を済ませて、ほっとニコタ中ですよ~。
溜まっている録画も消化します(笑)
なおさんも楽しい日曜日をお過ごしください♫
(´ー`*)/
アバター
2023/10/01 09:45
おはようございます、お水充分でしたのでステキをどうぞ。デザートご馳走様でした('◇')ゞ
天海さんは若い頃からカッコよかったですね、卒業してからも演技派で素敵です。
そうですねおせち予約しないと…今年は中華風か洋風か王道の和風でいこうか、迷いますね(ΦωΦ)
アバター
2023/10/01 09:23
おはようございます!今月もよろしくお願いします♡

おかげ様でイベントクリアーできました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/01 08:17
おはようございます♪10月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/01 08:04
おはようさん・・なおちゃん
10月も楽しいコメ合戦しましょうね、きっと言い事あるって
信じて人生を過ごそうね
9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく
アバター
2023/10/01 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日と違って今日は朝から雨降ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
もう冬服出さなきゃいけないかしら??
このまま涼しくなったら良いけどまだわかんな~ぃしね
今日から10月に入ってしまったわ
今月もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/01 05:24
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今年も残り3ヶ月か早すぎるw
でもまだまだ 暑いやけな・・w

選択肢は毎度のことながら古すぎるねんw
手直しする気全くないなぁ

今月もよろしくね^^
アバター
2023/10/01 02:24
こんばんは♪
こちらこそ9月も有難うございました。
10月もよろしくお願いします(^_^)
今日も雲が薄くかかっていましたが月は見ることができました。
昨日見たかったですね^^;
アバター
2023/10/01 01:36
タダイマァ~♪締め作業のあと棚卸しをしてちょっと伸びた日でしたw明日も忙しい
アバター
2023/10/01 00:43
こんばんは。
天海さん凄いです。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/10/01 00:29
こんばんは(^^)
今日も半袖短パンで過ごせたよ(^^;
月は曇ってて見えなかった(^^ゞ
今日は飲み会帰りでした(^^♪
アバター
2023/10/01 00:20
なおちゃんこんばんわ~♪今日から10月ですねぇ…。
今年も残るは、あと2か月かー…早いねー(;^ω^)これだから歳をとるn…(ry

( ゚д゚)ハッ!今月は、ハロウィンじゃないですかあああああ!トリック・ア・トリートだねぇ。
きっと31日にはススキノに若者がコスプレwして歩いてそうですww

今月も仲良くしてくださいね~^^宜しくね(*´꒳`*)
アバター
2023/10/01 00:16
1コメとっぴ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヒャッホゥ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.