Nicotto Town



重賞予想


【スプリンターズS】
◎マッドクール
○ピクシーナイト
▲ナムラクレア
☆ママコチャ
△ウインマーベル
△アグリ
△ナランフレグ

土曜の中山は乾けば時計は出るかなって思ってたけど想定してた以上に時計は掛かってるなと。少なくとも高速馬場ではない。展開次第で差しも届くけど後方から外を回しては厳しい印象。基本は内や前有利かな。展開はジャスパークローネとテイエムスパーダ陣営ともに逃げ宣言。テンのスピードはジャスパーが上やけど外枠。テイエムが有利な内枠から主張すれば早めに内に入れることは難しくなるしペースは上がりそう。鍵はその後ろ、モズメイメイやマッドクールあたりがどこまでついて行くか。個人的には先行勢はそこまで無理なペースにはならんと見てるけども。33.1-34.5=1.07.6程度で想定。◎マッドクールは前走は熱中症のような症状が出てたとのことで参考外。2走前の同コース春雷Sは皐月賞の直前のレースで完全に外差し有利な馬場状態の中、番手から押し切る強い内容。この時2着に下したキミワクイーンとの斤量差3.5キロを考えれば価値は充分。3走前のシルクロードSは内や前有利な馬場や斤量には恵まれたけど競る馬がいてなくて目標にされた形で後のGⅠ1,2着馬と僅差。重賞は未勝利でも能力的には優に重賞級やし、馬体や血統から馬力の求められる中山コースも合うはず。正直もう少し高速馬場で枠も内目やったらってのはあるけどこの枠の並びなら好位の内目に潜り込んでロスを抑えることは可能と見て本命に。単勝・馬連・3連単

アバター
2023/10/01 19:35
↑素晴らしい予想でしたね。

( ゚Д゚)私は時間がなくて1点(フォーメーションと言うやつ)買いましたが
真ん中に置く馬が外れてたわ・・
アバター
2023/10/01 15:56
全部で15万弱か。単勝も獲れてたらあと7万上乗せ出来たのにな。
アバター
2023/10/01 15:45
単勝惜しい!ただ馬連と3連単は獲った
アバター
2023/10/01 15:43
おおおおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.