Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


来てまだ2年半くらいだけど

あまり変わらないことを期待したいです☆
 
何でもかんでもスマホアプリとかで
ゲームの参加者たちの競争心をあおっての課金の先には
なぁんにも残んないと思う。。
 
大きな変化がなかいからこそ、
一度二度とここを卒業された人も戻ってきやすいんだと思う。
あんまり変わってないから☆
 
それって簡単なようでとっても難しい事。
 
変わらないで、でも見放されない程度には
多様性の中でも魅力的で居続けなきゃいけないってことでー…
んー(´っ・ω・)っ
何書いてるかよくわかんなくなってきたけど
まぁ、つまりうには
いまから15年くらい先に、
30周年おめでとう~って言いたいのです(≧▽≦)
 
応援してます!
 
 
★★

 
沢山寝ました。
 
お布団干そうと思ったけど、
お布団干すためのかけ布団とかをひきづり出してたら、
眠くなって、そのままもっかい寝て
気付いたら十分なおやつ時間でした。(;'∀')
雨もぱらついたみたいだし、まぁ出さなくってよかったのかなと。
 
関係ないけど夕方のニュースで14個目の台風発生のニュース見ました。
名前はコイヌちゃんのようです。
子犬~(≧▽≦)♪♪わんわん

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/03 18:14
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
歯医者は金曜日に3ヶ月の検診wwさて 今回はなんて言われるかなぁ
でもあまり行きたくないんだけどね~ まぁ歯医者好きな人はいないかっぁw

課金は最近は随分落ち着いたけどねw流石に持ち物の数見てたら買えない・・・
というか 似たりよったりのデザインが多くなってるからね でも ガチャかなぁ
どのゲームでもそうだけど ここでもついつい回してしまう これをやめたら
うにちゃんが お馬さんで勝ったときの金額に少し近づくかなぁwって まだ多いかぁ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
アバター
2023/10/02 18:57
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

昨日は日付変更前にパソ前で爆睡w
気温的に寝やすい時期になってきたから 睡魔におそわれる~
って 早く寝ろよっていう感じだけどね^^

ニコタで15年かぁ 流石にそこまでは考えられないなぁ
どこかで卒業って思ってるからね~ ちょっと課金を押さえればいいんだろうけど
年間いくら使ってると考えるとこの先のことを思うと・・・
でも ここにいたから知り合えた人からはなれるのも寂しいし難しいところ
年齢も全く違う うにちゃんとリアで知り合うことなんで100%ないしね~
まぁ もうしばらく( `・∀・´)ノヨロシクネ゙
アバター
2023/10/02 08:58
おはよう uniさん~

ニコタには変わって欲しくない 私もそう思うよ。
わぁ 良いね 15年後 30周年おめでとうと言いたいわ。
まずは20周年かな?

金曜日出掛けたので土日はのんびり過ごしたよ。
今日は美容院&お寺に用事があるので行く予定~

昨日も我が家の私がPCをする部屋は暑くてね(-_-;)
エアコンを入れて過ごしたよ~
今日もこの部屋は暑いわ。

ガチャの服 イベが終われば服の方が良いと思うんだけど
やってる間は損した気分になるよね。
ガチャは回した実績で良いと思うわ。
これは要望しても通らないと思うんだけど本当にそう思うよ(-_-;)

定期的にしゃべれる友達 2人 でも夜は眠くてね(-_-;)
あと疲れちゃってるのでそこが私は問題かな?
時間通りは確かに大変だよね(-_-;)

私が観た事あるのはモネの睡蓮みたいな背景 これすごく綺麗な背景
多分同時に出たのかな?手持ちの画集があるんだけど
その表紙に使われてるのと別の背景(美術館)でその背景が使われてるんだわ。
今週中にその背景と画集を使ってコーデしてみるね。

先週のリマスター シャツの背景とポッケ 私も買う予定なんだけど
ベージュかスノー 白も可愛いので迷ってるよ~
ベッドで寝てるみたいになるし可愛いわ uniさん 買うとしたら何色かな?

今週もよろしくね また3連休があるので頑張ろう!
アバター
2023/10/01 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年もあと3ヶ月 めっちゃ早く1年が過ぎちゃいそうですwwカレンダーもさみしげな感じw

パソは迷ったけど まだ2年しか使ってないという考え方から 2年も使ったんだと言う考え方に
変更しましたw毎日いっぱい使って酷使してるんだしね。
色々設定とかは自分じゃできないから 知り合いにお任せなので もう少しサブのパソで
おサボりしながら ゙゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!

いっぱい眠れたみたいでよかったぁ^^ 普段の疲れが少しとれたかな?
身体の疲れもだけど 眠たいのに起こされたって言う方が 健康に悪いし~
秋の3連休がもうすぐ それを楽しみに頑張ろうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.