Nicotto Town



ケンタッキー風チキン


食べやすいように、

鶏モモの切り込み肉で作ったよ♪

チリパウダー
バジル
コンソメ
以上をお肉に揉み込んで、5分くらい冷蔵庫で寝かす・・

さらに、小麦粉をまぶして、
フライパンにオリーブオイルを引いて、焼きます!

本当は、一枚肉をつかって、皮バリッとさせると、
ケンタッキーに近い美味しさになります。

まるでケンタッキーなバリバリ鶏 
 
BOKUの簡単ンまい~ブログさんのレシピ!とっても美味しいですよ♪


アバター
2023/10/02 10:14
こんちには。こちらのレシピも美味しそうですね。ケンタッキー大好きです。
私には、まだこれは難しすぎるなぁ~。低低低レベルなんです。(^^♪
アバター
2023/10/01 08:17
チリパウダーとコンソメなのかぁ! サンドにしたいのよんw
アバター
2023/09/30 21:28
美味しそうだ( *´艸`)

食べたら カーネルサンダースになれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.