Nicotto Town


もぐもぐ日記


お酒飲んでます!

最近は昼間はまだ暑いような気がするけど夜は涼しい気がする

ので、お酒をちょくちょく飲むようになった
ウォッカ+レモン果汁+サイダーのチューハイ
2,3回飲んだけど、就寝中とか翌朝に体調崩さずに済んでる
お酒が飲めるって最高
おつまみにチキンカツとか食べちゃうよ!


ドコモと楽天モバイル解約した!
これで完全にau派となった
でもスマホは今までのを引き続き使うことにした
新しいのは箱にしまっちゃった
変更作業があまりに面倒だったので

新しいスマホは今のが限界になったら使うことにする
それまでは今まで通り

ちなみにほぼ新品のスマホは仮に転売しようとしても
メルカリで見ても1万円でも買い手がつかない様子
じゃあとっといたほうがましだなー


こないだプリキュアの映画観に行った
ひとりで
平日の夕方に
クーポンがあったので料金800円
久しぶりの映画館がプリキュア
プリキュア最高!


9月も生き延びることができました
まあなんやかんやと人生の問題はあるのですが
めげずにがんばって生きていこうと思います!

アバター
2023/10/16 18:46
>ちの
ペプシゼロを飲もう!

>とおるさん
お酒はこの世に必要ないんだけど
飲むのがなんか好きです
スマホは乗り換えして本当によかったです

>ぼのさん
地球の気候はもうこんな感じなのよね

>せんとらるさん
初期費用5000円くらいかかった~

>るるもちゃん
こないだやっと半袖を全部洗濯してしまいました
冬物も用意万全さー

>みえこちゃん
わたしも1日1食で過ごしたいなあ~!
だいたい1日2食で夜中に食べちゃう
アバター
2023/10/03 20:12
私は家にいるので1日1食になり
そのときに一緒に飲んでいます(昼)
ちょっと涼しくなってきたので過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2023/10/01 23:16
こんばんは。今日は雨が降って、少し寒いです^^;
いよいよそろそろ衣替えをしないとです^^;
暑い日があるから、今ひとつ踏ん切りがつかないけれど、
明日から気温がだいぶ下がるようです。

10月もがんばって生き抜きましょう。
アバター
2023/10/01 07:01
スマホ整理できたんですね
アバター
2023/10/01 04:25
そうなんだ〜〜〜
日差しが強くて暑いんだ・・・
アバター
2023/09/30 21:32
こんばんは ♪

こちらも、昼間は暑いですが、影に入ると秋の風になってきた気がします。
夜は、もう涼しいですね。
でも、家の中だと風が流れず、相変わらずエアコンを使ってます ^^;

酒は、美味しく飲めるのであれば、「健康な証拠かな」って思います。
悪酔いしなければ、宜しいかと・・・。

スマホ。僕もauに乗り換えようかなと検討中です。
docomoは、乗り換える人にはサービスが良いですが、
長期利用者には、優しくない気がします ^^;

転売もメルカリで1万円ぐらいなら、とっといた方が良いでしょうね。
急に使っているスマホが壊れても、予備があれば安心出来ますしね。

映画館で料金800円は安いですね。
クーポンがあるのは、ラッキーでしたね。

9月。
僕も無事に生き延びました。
まぁ、問題は、山のようにありますけどね ^^;
来月も元気に生き延びましょう ♪
アバター
2023/09/30 20:56
おぢさんはコーラを飲んでる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.