Nicotto Town



ちょっとしたこと・・・


いつも人気だったギャレスです・・・

のコーナーに閑散とした空気です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まあときに滑ることもあるとですwww(*'▽')

とある偉人の言葉に失敗とは本当の失敗でなく、次に生かすための
気付きくれる学びの場所なのだという言葉あったように想います。

実利だの金だので結果結果いわれる悲しい世の中です。
でもね、個人の生きる尺度位
個人できめてたのしんでいいんです・・・(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)

ZONE「secret base ~君がくれたもの~」MUSIC VIDEO - YouTube

アバター
2023/10/01 15:56
KYOさん、譲れない大切なものって俺の中にもあります(*^-^*)
それを侵害されたとき男は夜叉になるのです^m^
アバター
2023/10/01 15:51
そうですね。
自分の人生の目的というかポリシーというか、これだけは譲れないってものを持っていれば、
金は必要最小限あれば別にいいかなと思います。
アバター
2023/10/01 07:05
けんさん、やっときつねうどん食べられるまで回復
しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/10/01 06:45
安定の滑りゲイやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、ちゃう!!芸ですw
アバター
2023/09/30 22:04
くみさん、社会ってつまりません。
だから友達同士だけでも子供の様にじゃれあって遊ぼうでは
ないですかww(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/30 21:59
その通りだと思います (´ー`*)ウンウン

懐かしい曲ですね~ 好きでよく聴いてました (๑•᎑•๑)♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.