Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと2

前回の投稿で思いつかなかったので追記!


ちょこちょこ今はない昔の名残が見受けられるのをどうにかしてほしい。
タウンでどうぶつに話しかけるとゲームがある体だったり、
サークルにゲームカテゴリが残ってたり。
(サークルは消すとかになると問題が発生しそうだから
そのままなのはまあ頷ける)。

世界観が修正されないと、
運営が興味なくていい加減なんだなーと感じて萎える。
資本主義の企業なので金儲けが優先なのは分かるけど、
それを「素敵なサービスでタウンでの楽しい生活を提供」
みたいな建前で覆ってほしい。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.