Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


国家レベルの賠償だってサ!

『DJ SODAさんを集団で強◯しようとした日本人たちの罪を考えると、国家レベルでの賠償をしなければ事は収まらない』

とうとう、来ました!国家賠償!

ヤタ───ヽ(ŏ﹏ŏ。)ノ───♪

https://x.com/moonspell_jp/status/1707902302873661935?s=46

アバター
2023/10/25 23:46
返信迫ってるように感じたならごめんなさい

正直言うと私的には最初のつぶやきへの返答としてかをるさんに読んでもらいたいなと思っただけで
返信や感想は別に無くてもいいという気持ちです
アバター
2023/10/25 00:47
申し訳ないですがまたこちらにコメントさせていただきます

かをるさんがJの事に割くリソースが無いのは別に構わないんですが
つぶやきにあるノートは「犯罪者呼ばわりという人権軽視」という題名で
今のやりとりの始まりであるかをるさんの生きていたらどんな刑罰が~のつぶやきに対する
返答として適しているのではないかと思いURLをメモしていました
読むのに10分もかからないのでお時間あるときに是非
アバター
2023/10/09 00:45
この事について適当に書くのは良くないなと思いメモに書き出してたんですが
話が全く纏まらなくてかなり長くなってしまったので最新じゃないブログへのコメントで失礼します

まずかをるさんのコメントについて補足すると
国連ではなく国連人権理事会で、疑惑が明らかになったとおっしゃってました

元々他の事柄に関して調査に来る予定で当事者の会の人が掛け合ってヒアリングを実施しただけです
調査報告会見1時間20分の内ジャニーズへの言及は2分のみにも関わらず
マスコミの質問がジャニーズばかりで他の質問をと数回促されても
ジャニーズの事しか質問しなかったらしいですし
透明な捜査が必要とも言われてますが現在までに捜査は行われていません
そしてその会見の後当事者の会とマスコミの慰労会がマスコミの奢りで行われた事を
副代表がブログで発信その後削除してます

そもそも日本の女子学生の13%が援助交際してるという根拠のない発信をして
後に撤回した事がありますからまるっきり信用出来るのか?と思いますし
10月4日には日本人の特別報告者の方が手のひらを返したように叩くのは無責任とポストもされてます

上で触れた当事者の会については他の疑問もかなりあります
元ジャニーズJrの肩書で子供をジャニーズに入れる事を勧めて
結構な合格率を自負しているとまで言っていたし自身の弟も入れてます
ジャニーズの素晴らしさを語る動画を投稿したりトークショーもしています
SMAPやキンキの住所や電話番号を載せた本を監修し裁判で出版差し止めになっており
人権侵害の例で教科書にも載ってます(宝塚のおっかけ本も書いています)
ブログでジャニーの誕生日を祝い亡くなった時には追悼し
お別れ会に出席し棺の前で踊りを披露し感激したとまで語っています
BBCの取材に対して被害にあってないと証言している人もいます
その他にも被害についての証言の矛盾は大量にあります

初期に活発に動いていた自称ファン有志団体のPenligtは
慰安婦支援団体との繋がりが指摘されていますし
逮捕され裁判を受けたガーシーも絡んでいます

悪行、矛盾を書き連ねるとどこまでも長くなってしまうのでしませんが
報道されてない事が大量にあるという事は知っていてもらいたいと思います
アバター
2023/10/03 00:20
( ‥)ン? 単に寝ぼけてるだけだ。 (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2023/10/02 14:57
やっぱ日本入国禁止にしろよ!!
あほおんな
ゆんみひゃんのようなのにそそのかされたんだろ
え?日本人の発言なの?
勝手に寄付してあげろよ(笑)

アバター
2023/10/02 08:28
ひどいなw
被害者側にあんまりムチ打ちたくはないんだけれど・・・
こっち見るなw
こっち来るなw
アバター
2023/10/02 05:46
国家レベルですか。
へーーー。馬っ鹿ですね。
話題にすればするほど図に乗るよ。
アバター
2023/10/01 05:26
そーだね
アバター
2023/09/30 18:36
だから2度と日本で
活動しないでほしい
アバター
2023/09/30 13:47
こんなんだから、タカリ国家って言われるんですよね・・・

そういう犯罪が多い国なのに、よく言いますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.