Nicotto Town



9/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

9/30 キラキラ

ビーチ広場 と おしゃべり広場

4択は 四季がある だって




便利屋さんだなぁ

アバター
2023/10/02 05:10
>フラさん
水道の蛇口を今まで家建ててから修理したことなかったんだって
いわゆる経年劣化ってやつだよね
水が吹き出すような状態じゃなくてよかったよ(;´∀`)

>総悟さん
ガスの修理と電気修理は資格がいるけど
水道修理は唯一資格が要らないんですよ
ホームセンターで部品揃えれば簡単な修理なら出来るんです(*´︶`*)

こちらはもう30℃予想はなくなりました
とっぷり秋ですね

>みるにさん
直せる修理で良かったよね(;´∀`)
アバター
2023/10/01 08:53
直せるのがすごい
アバター
2023/09/30 19:57
こんばんわ|ू•ω•` )
連絡あって業者呼ぶんじゃなく直しに行くkanta03さんが(*゚0゚*)スゴイ!
お疲れ様でした ^^) _旦~~
昨夜はこっちも雲の間からちょうど真ん丸綺麗な満月見れたとですよ~
タイミングラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当朝晩とお昼の寒暖差がこっち激しいので夜はクーラーつけっぱで
寝てると夜中寒くて目覚めました(๑°ㅁ°๑)!!
今夜は消して寝ようか…悩み何処です~今消すと熱籠って暑くなるんです(>_<)
kanta03さん明日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/30 10:20
それほど頼られるってのも素敵だよ(*'▽')
工事ができるってのがすごい!
自分を褒めてあげて☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.